ふと気づいたのですが(@_@;)

今日は木曜日 

昨日の夜、安室奈美恵さんが来年引退するというニュースを聞いてびっくりしたこーだです 

なによりも年齢が40歳って聞いてびっくり・・・ 
それは自分も年とるわけだな~って思いつつ 

ブログ、更新します 

ふと気づいたのですが、今週って月曜も休みで土曜も休みなんですね 

・・・今気付いたということで、もしかしたら「土曜、受診してくださいね」なんて言ってしまっていないかすごい心配しております 

今日明日で今週は終わりになりますので何か受診して頂ければって思います~ 
受診の際は
https://pi.fastlist.jp/m-tsubasa/ で順番予約、取ってみて下さいね 

ではもうちょっとしたら診療を始めます 
今日も一日、よろしくお願い申し上げます

コメント返しと作品の紹介です(#^.^#)

今日は水曜日 

クリニックはお休みですがコメントもいただき作品もいただいたのでさっぱりと更新します 

まずコメント返し 
ミイママ さん、そちら方面、インフルエンザが本当にはやっているんですね 
でもワクチン打ちたくてもまだ、予防接種、納入されていないし、打っても2週間は免疫獲得にかかるし。。。なのでとにかくかからないことを祈ります 

その前に障害物競走(徒競走ではなかったんですね)、無事に走ることができてよかったです 

とにかく祈ってます~ ミイちゃんにもミイママ さんにも検査はしたくない~ 

さて、では今日は最後に作品を 
昨日いつものように受診が終了したかわいい女の子がカバンの中に手をず~っと入れてまして 
取り出したものが 
image



































シンプルですが「the 靴下」ですよね 
本当にありがとうなのでした 

さて、また明日からクリニックが始まります 
もし受診前に気付いたら 
https://pi.fastlist.jp/m-tsubasa/ で受付順番をゲットしてから受診していただけるとありがたいです 
よろしくお願い申し上げます

今日、第3火曜でした(^_^;)

今日は9月19日 
昨日まで連休で久しぶりにクリニックにやってきたこーだです 

・・・あ 

今日は第3火曜でした・・・ということは午後は3時からになるかと 

昼は暑そうなので間違っていらっしゃいませんように願いつつ 

ブログ、更新します 

まずはコメント返しを 
瑞己と紗羅の母 さん、本当、土曜、そして夜はすごい雨というか嵐でしたね 
お二人とも怖がっていませんでした? 

そしてこーだの工作を喜んでいただきありがとうございます  
image











エリマキトカゲくん 
動くところまでお見せするのには時間が必要なんですが、どうしても見せたかったんですよね 
リアクションが薄かったので「あ~、失敗した・・・」って思ったのですが、喜んでくださったんですね 
是非、もうちょっと大きくなったら作って頂ければって思います 
錠剤がのめるのだからもうちょっとですね  

ミイママ さん、卒園生徒競走、参加できてよかったです 
「素敵~」と思われる走りはできたのでしょうか? 
そして車の運転、悩みますよね 
こーだもちょっと前に「やはり車を運転すべきか・・・」と考えることもありましたが相変わらずペーパードライバー生活を送っています  
運転できるようになると当院は近くなるのはいいかと思いますが、よく考えて「よ~し、やるぞ」となったら運転してくださいね  
くれぐれも安全を祈っています 

りんりん さん、システム続行予定なのでいつかは使って頂けるかと 
スムーズに運ばないこともあると思いますが、以前よりは待つタイミングは計りやすいかな~と思っています 
そして昨日も急な暑さでしたよね りんりん さんも気を付けてくださいね  

ということで 
当院の受付システムが変わりました 
https://pi.fastlist.jp/m-tsubasa/ にアクセスして頂くと当院に直接いらっしゃる前に受付番号が手に入利ます 
あくまでも順番なのでその前に時間のかかる方が受診されていたりするとお待たせしちゃいますがでも来ないとわからないよりはいいかな~と思っています 

もしよければ使っていただけるとありがたいです 

そして最後にもう一度確認を 
今日は午前は9時から12時の通常診療ですが、午後は3時からになります 
では一日、よろしくお願い申し上げます
livedoor プロフィール

宮前つばさクリニック自体を
知りたい方は・・・
http://www.tsubasakai.or.jp/miyamae/
にどーぞ!

記事検索
予防接種

日本脳炎の時期、子宮頸がんワクチンにつきましてはカテゴリ“予防接種”
http://blog.livedoor.jp/tsubasa_intyo/archives/cat_60274835.html をご覧ください(^^)

タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ