今日は木曜日 

明日また祝日なんですよね 
今日と明後日、インフルエンザ予防接種もまた多いのかな~ 

ということでまず告知を 

スタッフと相談、確認をうけてからインフルエンザ予防接種についての状況報告を午後にブログ、HPなどでさせて頂く予定です 

ブログは午後3時以降に改めて更新させて頂きますので良ければ見てやってください 

ではまずはコメント返しを 

のりなおママ さん、なお君の抵抗が減ったのに成長を感じました 
来年すんなり受けられますかね・・・というか、来年中学生ですね 

うわ~、また年を取ったことを痛感 

のりちゃんのようになお君もいつか「あ~、久しぶり」ということになることを願っています 

午後の更新には二回目接種時期のお願いもする予定なので是非、また午後もブログを見てやってくださいね 

では今日は最後に 
image











気になっていた喫茶店でお昼を食べたので 
「ミラネーズ」という品、美味しかったです