今日は木曜日 

知り合いとお話をする夢を見て「寝坊してますよ」と言われ起きたこーだです 
・・・起きるはずの時間から15分たっての起床で朝はばたばたでした 

院長室で少し落ち着いてから今日も通常午前午後診療を行いたいと思います 

まずはコメント返しを 
ミイママ さん、すっかり皆様元気なようで良かったです 
長引かせてパパ さんを心配させないで済んでそれもまた良かったです 

今回は予防接種したにも関わらずガッツリかかって辛かったと思いますが、予防手段がそれしかないものでまた今年もシーズンになったらインフルエンザ予防接種頑張ってほしいな~とミイちゃんにお伝えくださいね 

以上、コメント返し終了・・・それにしても院長室は寒い 足元が冷えます
落ち着きたくても冷えて心底凍えそう・・・ 
ということで早々に診察室に行きます~ 
朝9時から診療始めるので今日も一日よろしくお願い申し上げます