とうとう5月になりました~

今日は土曜日、明日からしばしお休みをいただく宮前つばさクリニックです 

ただ土曜なので今日は風邪症状を診る時間帯がありません
お休み前の心配な状態を診察できないのはとても心苦しいのですが、どうしても午前中のみの際は時間をもうけることができませんのでご了承のほど、よろしくお願い申し上げます

「そんなにひどい症状ではないと思うんだけど、ちょっと咳もあるので診てもらいたいわこれは受診できるのかしら?」という方は事前に連絡をいただければと思います

順番予約で予約する際に「風邪症状」に☑をされますと後程こちらから電話させていただきます
その際受診は難しいとなって他医療機関を探すにも時間が・・・では困るので悩んだ際は先にご連絡ください

そして当院は5月5日水曜までのお休みになります
何をするわけではないのですが、今後始まるであろうことを準備するためにもしばしお休みさせていただきます
どうぞ、休み明けまで皆さま、お元気でいることを願っております~