2007年01月19日

今日もお疲れちゃん

f27afca2.jpg営業終了後の皆です!(^_^)今日もお疲れさま!
そろそろ皆で旅行とか行きたいねぇ(´・ω・`)修学旅行気分で京都とか行きたいねぇ(´・ω・`)

川越もホストの多い街になりましたが、ホストって男からも女からも嫌われる仕事ですよね(T_T)ま〜そんなこんなで病む事もありますよね、、
何を求めて来るかお客様によってそれぞれ違うと思いますが、ずっと変わらず自分らしくいようと思います。

3・3・7ビョーシってマンガがあるんでがホストの話で面白いですよ!

昔よりお客さんの客層がかなり変わってはきたと思いますが、もっと男の人たちがキャバクラ行くぐらいの感じで普通に女の人も飲みに来てくれるといいですね。極端な話ですが、男が浮気するのと女が浮気するの、女の人の方が重く捉えらる気がする。どんな理由があっても浮気はいけない事だけど、男がキャバクラ飲みに行っても何も言わないかもしれないけど、女の人が「最近よくホスト行くんだ。」って言うと周りは皆批判しそうだよね。。自分が楽しいと思う事にお金を使うのは、趣味やギャンブルや洋服やブランド物につかうのと、なんらかわらない気がします。とわ言え、後の事を考えずに遣いすぎちゃダメですよ!



なんかちょっと真面目な事書いちゃった(-.-)y-~明日から数日は面白ネタ書こヽ(´ー`)ノ




さて、家帰ろ(ρ__ー)o


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by エリカ   2007年01月19日 16:54
ずっと変わらなぃでね
(*^ー^*)
変わらない限り翼王子ファンでいるわワラ

今から寝ます

お疲れサマです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星