◆翼裕香【つばさゆうか】のつんつく日記◆

おはこんばんにゃちわ★ 翼裕香【つばさゆうか】としてアダルトなビデオに出演しております(・∀・)ノ 7月にはストリップデビューもし、踊り子として日は浅いですがステージで舞ってたりもしております♪ そんな翼裕香の日々をこっそり覗いていただけたら嬉しいです☆★☆

2!

image

綺麗なお花どうもありがとうございます(*^^*)

image
image
image
image

広島は思い出たくさん♪
初めて来たのはロック興行でした!
6人公演で週末には合同ポラロイドとオークションがあって……
2人で1つのお部屋だったり。
チームショーをやらせていただいたり。
その時右手首腱鞘炎プラス風邪っぴきで熱が下がらなくってつらかったり。

オークションでは初めて人拓してみたーい!!
と急遽思い東急ハンズへ買物行ってました。
image
image
お姐さん方に手伝っていただきながら作成。

広島、10回ぐらい来れたのかなぁ~?
image
image
image
image



また広島のみなさんとどこかでお会い出来ますように……☆
本当にありがとうございました
image

広島ありがとうございました!

image

10日間本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
劇場が8月で閉館するなんて……
いやいや、うそだぁ~
ほんとに?
閉まらないパティーンですよね!?
……なくな…る?

毎日考えながら踊ってました。


寂しい。


image
image
image
image

今週もたくさんのお客様にお会いすることができ、とても嬉しかったです

image
image
image

たくさんのプレゼントにお食事、なんとギャラまで!笑
ありがとうございます(*^^*)
image

広島の普通公演は4人で個室。
気付いたら寝落ちしてることよくありました!
始めの3日間ぐらいは移動の疲れとステージの広さとたくさんの楽しいお喋りで気持ちいい疲労感なんでしょうね~……パタリ。

image
image
image
image
image

広島は本当に美味しいものばかり\(^o^)/
食べるの好きなので楽しくてしかたがないのです♪

image

おちびさんともずーーーっと一緒で幸せ♪
いつでもどこでも一緒に仕事ができればいいのにぃーー(o>ω

デラカブ楽日!

image
image
image

デラカブ10日間どうもありがとうございましたぁー(ノ´▽`)ノ♪

1日1日がほんとーーーに早かったです♪

今週も劇場に足を運んでいただき感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)
毎日楽しかったなぁ~♪

フィナーレ時の涼ちゃんのじゃんけん!
みんな気付いてた?笑
ぁたし、涼ちゃんとじゃんけんしたらいつでも勝てる気がするよ(≧∇≦)


おパンツのお話☆
10日間忘れずにちゃんと履いていたのに……
楽日あせりすぎましたね!
そのまま勢いよく飛び出してしまいました(笑)
素の驚き顔、見れた方はラッキーですねっ(・∀・)
普段動揺しない人なので(・∀・)
↑ほんとか?


そしてラスト回のお話☆
この10日間扇子落とさなかったのになぁ~
技をやっていないので落とすはずないんだけどね。
なんだかこれにてとりま出し納めと思ったら途中からすっごく楽しくなりすぎちゃって……
気付いたらいつも以上に力んじゃったのかなぁ~?
手から離れてましたw
みなさんとアイコンタクトができて……みなさんの表情が嬉しくて……すや~されてる方もいるけれどもそれはそれでまた癒されて……裸を見ながらお酒を嗜むという極上の時間。お仕事帰りにぼーっと裸を眺めて息抜きな時間。一生懸命に応援をされている時間。人それぞれの見方があっていいなぁ~と最近思います☆
わては引退したらビール片手に劇場通いしたいのです☆
これずっと言ってるのw

ステージを見てくださり本当にありがとうございます(*´∀`)
そして自由に表現する時間を見守ってくださりありがとうございます(*´∀`)

image
image
image
image
image


今週もたくさんのプレゼントにお花にお手紙にご飯、デザート、ドリンク、アルコール、本に旅先のお土産……チップ嬉しいものたーーっくさんありがとうございました


今後のスケジュールは
22日に緊縛撮影会
6月1日~10日 川崎ロック座
6月11日~20日 広島第一劇場
6月21日からオフ
となっております!

緊縛撮影会はグループがまだ埋まっていないそうなのでご協力いただけると嬉しいですっ!よろしくお願い致しますm(_ _)m
Twitterからいけると思います!!

7月中はストリップデビューして7周年を迎えます☆
最近周年作の構成を考えているのですが、久々の自作なのであれやこれやとイメージが溢れているのです(^-^)
こーゆー時って結局シンプルになりがちなのできちんと形にできたらいいなぁーと思っております♪




今週も劇場に足を運んでくださり
誠にありがとうございました\(^o^)/
♪これからもよろしくね~
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 2!
  • 2!
  • 2!
  • 2!
  • 2!
  • 2!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ