元旦、横浜ロック座初日無事に迎えることができました!

そして新作も出しましたぁ~ヽ(*^^*)ノ

初日から来て下さり本当にありがとうございました♪

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m💕


image

お正月なお花ありがとうございます♪
image

劇場さんからもお雑煮とおせちとお年玉でお正月を味あわせていただきました(*^^*)
すごく嬉しい~♪
image



image

そして、年賀状も手作りしましたので受け取ってくださると嬉しいです♪
年賀ハガキのお年玉くじ当たるといいねぇ~(・ω<)☆

image
image
そして新年から素敵なイラストいただけて本当に嬉しいのです♪
表と裏の翼を描いてくださりました(´˘`*)えへへ
後手縛りは想像で縄目を描いてくれただなんて✨凄いですねぇ~!

image
昨年初めて挑戦できたガチな緊縛AVも発売中なのでまだチェックされてない方は買ってくださいねぇ( ´艸`)サイン書き書きしますよぉ♪


image
image
image
そして初日からたくさんのさしいれ本当にありがとうございます💕お年玉もいただいちゃって……嬉しい~٩(*´︶`*)۶
頑張れるっちゃ♪


今日初出しできた新作、正直ボロボロで伝えたいことも伝えられずみなさん楽しみに初日足を運んでくださったのに自分のことに必死でみなさんを置いてきぼりにしちゃって……申し訳ない気持ちです。
ごめんね。
タイトルはまだ付けれてないのですが徐々に進化できるようみなさんアドバイスいただけると嬉しいです😊

今週も……2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ストリップ楽しもぉー♪