こんにちは~!
毎日暑くてとけてませんかぁ~??
夏本番前に劇場以外でお会い出来る情報をお届けしまぁ~す(ノ´³`)ノ♡
最後まで読んでくれにゃ(⁎˃ᆺ˂)


6月4日(日)
ヴァンアソシエイツさんからの新作「縄痕」のDVD発売記念イベントが2箇所で開催されます!

1ヶ所目が【ラムタラ横浜駅前店】さんにて
12時~受付開始で13時受付終了です!
image

詳細はこちらから♪
http://blog.livedoor.jp/lammtarrayokohama-event/archives/2035517.html

プリクラプレゼントがありますので是非getして大切なものに貼ってください♡笑



2ヶ所目が【サンショップ秋葉原店】さんにて
17時~イベント開始です!
image

こちらに詳細が書いてあります♪
http://sunshopakiba.blog.fc2.com/blog-entry-4.html?sp
共演した阿木恵子ちゃんと一緒にイベントです♪


どちらの店舗も2枚目購入の方は特典として特別に緊縛師の天馬ハルさんの縄さばきを間近で見ることができまーす!!!




そして㊙︎情報はここから!!!
最後まで読んでくれてありがとうございます(*^^*)

7月9日(日)
第4回緊縛撮影会を開催します!!!
しばらく期間があいてしまいお待たせしてすみませんでした(>_<)
その先行予約をイベント開催場所にて受付致します!!!
個人撮影会が5枠、グループ撮影会(緊縛ショー)が2枠です!
よろしくお願いします♡



初めましての方もいつもお世話になっている方も……お会い出来るのを楽しみにしていますね✩°。\(´ω` )/✩°。