今週もお会いできた方々ありがとうございました💖ぺこり
楽しい楽しい10日間でした♪

初めての2部構成演目も大分なれました♪
是非レンタルDVDで「眠れる森の美女」と「マレフィセント」を見てみてくださいませ( ´﹀` )

わてが、みんなが笑顔になる差し入れやお手紙、イラストやおチップ様、たくさんのお気持ちありがとうございます💕
うれぴっぴ\( ¨̮ )/♡
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


明日からも横浜ロック座よろしくお願いします!
お盆ですし諸々の事情で場内混雑やポラ預かり無しなど、様々なことが考えられます。
その場に応じて観劇してくださるとメンバー一同助かります。

笑顔で会おーね(´˘`*)❣️
またあしたっ☆