今回はいきなり本題ですよ~




仕事中にまたもやっちゃいましたよ~(前回はおケツのおできw)

BlogPaint

tsuboの左足のレントゲン写真です・・・(先生に頼んで写メ撮りましたよw)

BlogPaint

まるで囲ったところがわかりにくいですが骨折箇所です




えっ?こんな些細なもの?と思われるかもしれませんが・・・




こんなものですwでもしっかり痛いですよ!!




とりあえず3週間、診断書は1か月の休養が必要とでました




仕事休むのはいいけど(いやよくない)自転車乗れないのが
辛すぎるっ!!





仕事にも出ることできない自転車ももちろん乗れないとなると




かなり3週間の間時間持て余しそうですよね




とりあえず毎日超音波治療に通って


BlogPaint

・・・どうしよ




まあ時間持て余すのは仕方がないとして




もう一つ困ったことが・・・このブログです('Д')




今までも結構考えて毎日更新つないできましたが・・・




いやぁさすがに今回の骨折で3週間は少なくとも乗れないとなると




きびし~かなぁ




まあ某嗜むブロガーさんもノーライドでつなぎまくってましたから




いけないかなぁ?

BlogPaint

でも忙しさと病魔(インフルおよめちゃんだけど)には勝てなかったか




まあ持て余す時間たっぷり使ってなんとか書いていけたらなと思っていますw








そんな心配するよりはよ治せという方も更新なんとか頑張れという方も(あんまりいないかw)




ポチっとしてね



にほんブログ村