もうこの前振りは飽きたと思いますが




今日も病院行って超音波治療&リハビリ&トレーニング




に勤しんできましたよ~っとtsuboですこんにちわ~









本題で~す




前回の記事で息子の初レースの監督業に専念します!!的なことを書きましたが

BlogPaint

左足を怪我しやりやがった!!('Д')

IMG_3688

月曜日の夕方帰宅して友達とふざけて軽トラから飛び降りた際に




見事!着地失敗とりあえず次の日の朝どうなってるか様子見しましたけど




歩くのも辛い感じです・・・




その日の小学校の授業の1時限目は体育だということで仕方なしに




tsuboの通っている病院に一緒に連れて行きましたよ




一通り親子そろってとか、似た者どうしといったツッコミを




看護婦のお姉さん方たち(tsuboから見てのお姉さんですお察しくださいw)




から受けtsuboはいつもの超音波治療、その間に息子の診察とレントゲン撮影




をしてその結果を待つことに・・・




結果骨に異常はなしε-(´∀`*)捻挫か打撲でその炎症かレントゲンに写らない




靭帯の軽い損傷でしょうとのこと




ただどう見ても骨折しているオヤジより歩きが痛そうなのでw




片方の松葉杖えを借り、左足にテーピング施してもらいました




子供の回復力ですぐに治ればいいのですが・・・今度のレースに出れるかなぁ?




そのこともありますが先走って


tsuboと息子後先考えずエントリー完了です!!!




仕事の都合とかでいけなくなることも十分考えられますが・・・なんとかなるんちゃう?w







そんな風に後先考えないから怪我するんやと思った方・・・正解です!!w


ポチっとしてね



にほんブログ村