水曜日からエアロバイクでの有酸素運動が許可されたtsuboですが・・・




ちょっと頑張りすぎましたね~




ちょっと怪我したところが痛て~っす




ビワサイ専属理学療法士のおかちゃんにもtsuboの歩きを一目見ただけで




「歩きが変ですよ」って速攻指摘されちゃいました




プロの目ってのいうのはすごいですね~おじさんちょっと(いやかなり)びっくりしちゃいました









本題で~っす!




エアロバイクでペダル漕いでウハウハだったtsuboがリハビリに勤しんでいるころ




tsuboの自宅にお届け物があったそうです!

BlogPaint
画像は使いまわしw




でもほんとにこの格好でtsuboの自宅に来てくれましたよw




嫁さんtsuboがカギを持たずに自転車乗りに行って家に入るために




インターホン鳴らしたのかと一瞬思ったそうですが、いやいやいや




tsuboは怪我してるんやったちゃう人やわ!?と少し混乱したそうですw




ちょうどリハビリ終わって帰りの駐車場から出発しようとした時に




電話があってガルマさんに「わざわざありがとうございます。」と伝え




水曜朝練の後そのままtsuboの自宅に寄ってくれたこと




tsuboの自宅かなりわかりづらいところにあるのですがガルマさんこの周辺の地理に明るくて




あっさり住所だけを頼りに迷わずこれたということ




その時間にもう帰宅していたら恰好のネタになったのになどと他愛のない話をして




電話を切りました☎いやぁホントにその時の写真ないのが悔やまれますw




あとでガルマさん言っていたのですが・・・

BlogPaint

薪割りトレーニングもしていってもらいたかったですw




で届けてもらったブツがこれ!

IMG_3693

ビワサイ仕様のソックスですね~

IMG_3694

あれ?なんか硬い手応えが?・・・型紙にしてはぶ厚すぎるし




まあ開けてみましょう

IMG_3695
IMG_3696

おお~~なんか入ってた~!!

BlogPaint

ビワサイジャージキーホルダーでした~!!

IMG_3705

こんなに小さいのに

IMG_3703
表面

BlogPaint
裏面




すごい細かく描写されてる~('Д')




ちょっとあまりの精巧さにびっくりしちゃいました!




ガルマさんありがと~w大事にしよ~っと









・・・え?靴下?wうん素敵な靴下ですよ



でも今回はキーホルダーの方に心奪われちゃいましたという話でした



ポチっとしてね♪

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村