曇りがちの天気ですが雨の心配はなし




ということで金曜日もいつものルモン

IMG_4263
IMG_4264

この日はのんび~り登坂ですでもしんどいけどね




あ~つぼちゃんにも一度登ってもらいたかったかも~でもつぼつぼコンビ最後(かもしれない)のライドは鋭意計画中ですがさすがにここまでは盛り込めない感じかなぁ




と、このいい季節のライド計画がてんこ盛りのtsuboですこんにちわ~









本題で~す続きですよ~

BlogPaint

まさかのtsuboの登場に喜んでくれた(と思われるw)つぼちゃん




勢いよく登場して周り見てませんでしたが・・・この日集まったメンバー豪華でしたよ~




まずはもちろん主賓のつぼちゃんそして・・・

クロワッサンファミリーのBOSS クロワッサンさん

どっきり計画に付き合ってくれた LIPさん

ファンキーアワイチでご一緒した 一本の轍(わだち) の443号さん

やすさん主催のビワイチで途中参加した時にお会いしたTwitterの暴れん坊w raguさん

はじめましてのお二人 ノーパンレーパン日記 のkokoroさん

そしておはみの記事で見たことがある UGさん

そして野洲川クリテリウムの時に実はニアミスしたことがあってぜひともお話ししたかった 「あれも欲しい これも欲しい」 のきっちさん

そして不肖へっぽこtsuboの8人でした~

BlogPaint

突撃後二度目の乾杯~!!




そうそうこの時つぼちゃんに餞別の品贈りましたよ




つぼちゃんとは不思議な縁があって乗っているロードバイクも同じなんですSPECIALIZEDのALLEZ




ということでこれ!!

IMG_4243

ヘッドパーツを固定するトップキャップにチェーンカッターを内臓しちゃった

EMT TOP CAP CHAIN BREAKER





これをいざというとのきお守り代わりにということで贈らせてもらいました




これ本当はtsuboが欲しかったのですよね~でもtsuboのトップキャップは

IMG_4265

スペシャライズドのBODY GEOMETRY FITを受けた時にもらえたカッコいいカーボン製のものをつけちゃっていたので、天秤にかけてこれでいいやとあきらめていたのですよね~




ここでつぼちゃんに贈る品物としてすぐに頭に浮かびましたよ箱が傷んでいるのは見切り品だったからw




つぼちゃんも気に入ってくれたみたいだしお買い得だったしよかったよかった
IMG_4249

さてここからは好き勝手にしゃべりまくり、食べまくり、飲みまくりですよ

BlogPaint

もう全部に夢中で食べ物の写真の一枚もないという(ブロガー失格w)




そしてつぼちゃんとの最後のライドの日は絶対休み確保してや~と念押しして




ふときっちさんの方を見ますと始まってましたww




きっちさんのガジェット自慢!!(・∀・)

IMG_4251

そして~

BlogPaint

一瞬で透過率の変わるアイウェアですね!えっと~気になる方はこちらをどうぞwどうでもいいんですがきっちさん僕より年上なはずなのにアップに耐えられる肌ツヤしてるな~

https://peugeotcr02.blogspot.jp/2017/04/blog-post_3.html

きっちさんのこの記事に紹介されてますよ~w




値段は気にしたら負けだそうです('Д')




ちなみにその透過率の変化を目の当たりにしましたがその変化がすごい不思議な感じでしたよ~wこれならトンネルに入った時のような一気に暗くなるようなときにもでも対応できそうだなと感心しましたしかも明るさ感知しての自動切換えもできますし手動でスイッチ押して切り替えることもできるという優れもの




とりあえずお決まりですので言っておきましょうね




事故成金め!!('Д')




まあ欲しいものがあったら事故関係なく買ってるし、どれだけお金入ってくるにしても事故なんて逢うもんじゃないと言っていたきっちさんの言葉には含蓄ありますね皆さんホントに気を付けましょうね!




そうこうしているうちに楽しい時間は過ぎていきまだまだ残りたい気持ちでいっぱいの後ろ髪ひかれる思いでしたが次の日の仕事のためtsuboだけタイムアップ




意外とお酒まわってヘロヘロになりながら帰っていったtsuboでした 





この日集まって一緒に飲んでくれたみなさんありがとうございましためっちゃ楽しかったです今度はぜひライドでご一緒できるといいですねその日を楽しみにしています




はぁつぼちゃんとの送り出しライド最後の別れ際を想像しただけでこみ上げてきそうですよ




年齢とともに涙腺崩壊してきているtsuboにポチっとしてね



にほんブログ村