残暑がきびし~ですね~なんだか軽く熱中症みたいになっているtsuboですこんにちわ~




本題で~す

2017-08-25-17-18-39
2017-08-25-17-19-03

頼んでいた淡ジャージが届きました~




むぅさんのかわいらしいイラストがワンポイントになっているのと、背中の淡の字がいかつめでその対比も面白いですね




早速試着してみましたよ

2017-08-25-17-19-59
2017-08-25-17-20-06

うん・・・フィット感バリバリでんなぁこりゃこれ以上太れないや




早くこのジャージで走れる日が来たらいいなぁと思っていますよ♪あえてビワサイで上を淡ジャージ、下をビワサイジャージの組み合わせにしてみるのも面白いかもしれませんね




ジャージ作成の手続きや集金、送付と大変な作業してくれたクロワッサンさんむぅさんありがとうございました大事にしますね




それとお子様の誕生おめでとうございますほんとかわいいお子さんですねずいぶん前のことですが自分の子供が生まれた時の幸せな気持ちを少し思い出させてもらいました




そんな幸せをお裾分けしてくれるクロワッサンさんのブログがこちら 目指せ淡一
そしておくさまのむぅさんがそのマタニティライフを綴っているブログがこちら Muulogむぅログ(旧ロードバイク夫婦)



ついでにtsuboにもポチっとしてね



にほんブログ村