2008年06月18日

左右対称

b5735ed6.jpgお昼寝している二人をふと見たら

“左右対称”

になってた(笑)さすが双子!

ほんとはもっと対称だったけど、写メ撮った時には形?がくずれかけになってた…惜しい

泣き声もシンクロするし
これからもっとこんなことがあるんだろうな。

まだ子育てを“楽しむ”とはいかないけど、何とか頑張っています。

画像の左がお姉ちゃんなんですが
お薬を飲んでいるせいか
なかなか体重が増えてくれません。
食が細いんですよね…
妹ちゃんは食欲クイーンだから、尚更差が開いてしまう。
ちょっと気がかりです。

それにしても、夜中から明け方にかけての授乳は
お腹が空きます。

『おにぎりとか食べてエネルギー補給するように』

と病院からも言われてますが
食べると歯磨き面倒だし、食べるより寝たい

今日は胃が痛むし、この授乳ラウンドが終わったら、さっさと寝よう


tsubone_57 at 04:10│Comments(1)clip!備忘 

この記事へのコメント

1. Posted by ネオ   2008年06月18日 20:56
おかあさん頑張ってますねー
まだまだ大変だろうけど
成長楽しみにしていますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments