make footprints

気張らず、焦らず、マイペース。

2009年04月

前進

70fc601e.JPG先週末は珍しく前に進んだ気がした日曜でした。いまいち報われた感のなかった時間も努力もやっぱり無駄なことなんてないんだと。思えて、よかった。はずみをつけて加速するぞ♪

私とトート

af6bc2cb.jpg09年度も、しょっぱなからほんと、毎日、いろいろありますね。そんな不安もストレス(?)も春だから吹き飛ばしちゃえ〜♪ってわけで今日は久々に気持ちよく買い物しました♪♪会社終わって、そのまま買い物に直行。売上貢献、貢献。いや〜私会社思いだわ〜(笑)

しかし、まだまだ物欲がおさまらず・・・今気になってるのはLLbeanのトート。春ってトートな気分じゃない!?もち名前入りね。気分的にはピンクかなでも去年TEMBEAのバケットトートを買ったから迷い中。でも名前入り、絶対かわいいと思うんだよね・・・ん〜カジュアルすぎるかしら!?

最近は、専らカジュアル派な私。そろそろいい年なのにね。そんなすごいお値段ではないですが悩み続けてます。みなさん、どう思いますか!?

コ・スタのリングも気になるわぁ目移りする季節が到来です!!

気持ち新たに

5afacd93.JPG始まりました、09年度。3月も怒涛のように流れ去りました・・・まだ昨年度のものが諸々片付いてなかったりしますが、気持ちをリセット、リセット。

気づけば私も4年目で、周りを見渡せば中堅社員に。この間まで新入社員だったのに、あれ??

守備範囲も広くなってきたし、視野も広く、フットワークはより軽く。苦労の多い1年になる気がするけど、甘えてられない。自分でこなせることが増えるように、実のある1年にしたいです!
  • ライブドアブログ