June 01, 2007

go to Tokyoする日程がわかりました。

8月21、22、23、24日の豪華3泊4日!!!

9万使いますよ。+αでまだお金使ってしまうから、一体どんだけ使うんだろうか・・・。笑


楽しみー楽しみー(*´Д`*)

特に21日に行くディズニーランドとか。

特に旅行後にできあがる写真とか。


あー、た の し み ☆

O君、しっかり撮ってきて下さい。笑

(19:03)

April 29, 2007

します。

8月後半に。




1日目はねずみーランドに行きます。

2日目は都内観光します。

3日目は秘密です。

4日目は帰ります。




楽しみー

後で写真見るのが好きですねー

そして私は●●写真がゲットできるのです。




(´∀`*)うひ←



楽しみー楽しみー楽しみーたーのーしーみー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(14:21)

April 23, 2007

今年は結婚式が2件ほどあります!

どちらともいとこの結婚式なんですが


おめでたい年になりそうです(´▽`)


ウェディングドレス、いいなぁ〜(´・ω・`)

憧れ中の憧れです。

10年後には着てるかしら?笑


真っ白なドレスーアップした髪ー

いいですねぇ(´Д`)


私にとってもおめでたい年になってほしいなぁ。笑


あ、おめでたい年じゃなくって、幸せな年、か。笑

今年こそは平和に暮らしたいですねぇ。

(21:44)

April 14, 2007

私にも!春が!






きましたよ!!!!!ヾ(・∀・)シ嬉





青春青春♪

久しぶりの青春♪

やっと年相応の青春が来た気がします。笑

って、別に喜ぶようなことではないんですが。←

(23:06)

April 03, 2007

5ed50cc6.jpgさくらでっす。

お花見してきました。

散ってるサクラもあって、ちょっと寂しかったです。

新しい季節になってますね。

新しい環境に入る方もいらっしゃるでしょう。

私も新しい心境で頑張ります。

・・・・頑張ります!

(23:04)

March 24, 2007

があります!
ってそりゃー誰にでもあると思うんですが。笑


私、昔っから大好きな歌手であり、モデルであり、女優である


土屋アンナさん!☆!


彼女、すごく格好良いし、可愛いし、女性としてすごく好きです(´・ω・`)
気取ってないし、サバサバしてて、性格も良さそうです。(想像ですが。笑)

声もハスキーで、歌声も英語の発音もすごく良いです。
けど、私はカラオケでキーを2つくらいあげないと歌えません(´;ω;`)

あと、土屋さんと並んで好きなのが


OLIVIAさん!


彼女、可愛いですよね〜(*´∀`*)
土屋アンナさんもそうですが、OLIVIAさんの鼻の高さ、目の周りのくぼみ!
素激です・・・・!☆!☆!☆!

もーニヤニヤしちゃいます。


やっぱり、私は外国人顔に弱いんでしょうね。
いや、人を顔で選んでるわけではないですよ。笑

さてさて!最近きちんとブログを更新してる私、偉い!←
では、パソコン酔いが襲ってきましたので、ここら辺で・・・


(18:41)

March 23, 2007

いけません!私、サイトの更新、まったく




やってません!




ってことで、近いうちに改装しようかなって思ってます。

私としては久しぶりの改装ですよね!ね?

どんなのにしようかなー。って私ができるデザインって限られてるので、どっかから、ウェブデザインプレート取ってくるかもです。(・∀・)えへ
いや、あれ本当にステキなくらい楽なんですって!且つ、かわいいし!
私のウェブデザイン力には限界がございます。ごめんなさい(´;ω;`)
って言ってしまえば、私があまりにもバリエーションが少ない自作のデザインに飽きたからなんですけど。←


ってか、デザインどーこーじゃなくて、私、絵を描いてないんですね。
もー、ここ1年は。たまーに変なの描いたりしますけど。笑


あ、最近のハマり事は人のブログ鑑賞です(*´∀`*) これいいですよねぇ。
いろんな知識が入ってくるし。あと、ミュージシャンのブログ面白いです。
レコーディング風景とか写メってあるときもあって。
面白いです。笑


あ、弱音は吐かないことにしました。
なんか、吐いたら負けな気がするんで!(`・ω・´)
頑張るっすー。頑張るっす。うむ。

(11:36)

March 20, 2007

聞きなれない曲ばかり聴いていたので、頭が新鮮です。←?

友人の影響で、全然聞きなれないものに挑戦したくなるんですよーぅーうー
うーん。好きなのもあるけど、やっぱり英語よりは日本語を聞きたくなります。笑

けど、ちょっとこれカッコイイ!って思います。笑
ギターの登りつめみたいなところが・・・・!
シャウトも許容範囲のものなら、すごくカッコいい。

さてさて、少し頭を使いすぎたようで、眠いのでここいらで。

おやすみなさい。(´ω`)


さて、近いうちに弱音をボロボロ吐き出そうかと思います。
もー内容分かる人と分からない人がいますが、そんなの気にしません。
当の本人見てても関係ない方向で書こうかなって。
私はそんなに強くないぞー!
そう、悩む時期なんですよ。お年頃☆←
Chopinさん、会ったときに突っ込まないでね(☆∀◎)笑
あと、親になにか言うのも無しで・・・・(((汗

(21:49)

March 15, 2007

が、伸びません。←


これが全然伸びないんですよ。ほんとに。


以前、髪の毛の伸びはその人のエロさに関係あると友達が言っていました。

まぁ、迷信でしょうけど。((笑



で、その迷信は、

女性でしたら、

エロい→伸びが遅い
エロくない→伸びが早い

男性でしたら、

エロい→伸びが早い
エロくない→伸びが遅い


えぇ、言うまでもないですけど、私この迷信にそってしまったら



エロいに認定されてしましますよね。(´・ω・`)


それは困るので、私は髪の毛の伸びは早いってことにしときます。笑

けど、実際去年の6月頃から伸ばし始めて(そんときはショートでした)、今肩過ぎて鎖骨の2,3センチ下くらいなんですね。

友達はかなり早いペースで伸びてますので、私のセミロングなんか早くも越して、ロングの域に入ってます。

よーし、これから乙女になるために、髪の毛伸ばすぞ!
そして、幼少の頃から夢だった、髪の毛巻き巻きを実行したいと思います!☆!


けど、ついこの間、美容師さんに、頼んでないのに、トップ切られたからボーイッシュになっちゃったんだよなぁ・・・・orz

(14:10)

March 13, 2007

を今見ました。

自分の愛する人を忘れてしまう。

自分さえも忘れてしまう。


それは、どんな気持ちなのでしょうか。


涙が止まりませんでした。

自分が好きな人との恋が叶わなくても、相手が生きてくれるだけでいい、



そう、思えたドラマでした。

(23:23)

March 09, 2007

すいません。ずっと放置してました・・・。汗

実は私、もう一個ブログ持っててそっちばっかり更新してました・・・orz←
ごめんなさい。(´Å`;)
そのブログは内緒です♪←←

ヤバイです・・・。今パソコン酔いしてます。
気持ち悪い・・・・うぅ。昔は余裕で5時間ぶっ飛ばして画面と向き合えてたのに・・・。((涙

いや、今日は学校でクラスマッチがありましてね。はい。
バレーボールでした!2回戦敗退でしたけどね!(`・ω・´)←
まぁ、運動する機会があったと思えばいいんですよ!b
あ、頭が痛いのは眠いからかな・・・?
今日は早く寝ようかなぁ・・・。


そういえば、最近寝る時間が勿体無くて寝る時間削って何かをしようとして、結局なにもせずボーッとしつつ寝る時間削ってます。←
無駄だなぁ、って思うんですけど、すごく寝るのって時間が勿体無いなぁって思ってしまって・・・・。けどですね、寝るのって大切なんですよね。ホント。

実際、寝るの大好きな私です。はい。
ってことで、おやすみなさい。(´0`)

(20:04)

December 25, 2006

c7d1313f.jpg課題が!課題が!!
あと3つだよーーーーぅ!☆!

なんとですねぇ、ねぇ。
・英Rのワーク
・進研模試の去年のもの
・小論文
だけなんですよ!!!!嬉しすぎるーぅー☆☆☆

あ、写メは今年の我が家のクリスマスケーキです(☆∀◎)
かなり頑張りました。笑
スポンジ生地から飾りつけまで私がぜーんぶやったんです!(`・ω・´)↑エヘン
最後の方とか楽しくて楽しくてとまりませんでした。笑
こういうときは絵が描けると役立つねぇ〜(´∀`●)

(12:28)

December 21, 2006

明日で学校終わり!★!
うれしーぃぃぃぃいい(☆∀◎)
なんてことだろう!なんてことだろう!☆!
嬉しいなー♪♪

(18:59)

December 20, 2006

一冊の本と出会った。
『夜回り先生』という本を読んだ。
この先生は、なんて子供のことを考えている人だろうと思った。
見ず知らずの、何の縁もない、夜の街で出会った少年のために、その少年がきちんとした道を歩くために、自分の聞き手の指一本を差し出す人だ。
そして先生は、自分の指一本を安い買い物だったという。

私は大人の人が、しかも男性が、強がらずに、建前の理由とは裏腹に、夜の街に夜回りをしに行くのは、単に自分も寂しいからだと、人との出会いを求めているからだと言ったのは初めて聞いた。
そして、この先生は子供を叱らないのだ。責めないのだ。頭ごなしに責めるのではなく、その子になにがあったのかをきちんと聞き、環境を変え、幸せになる道をきちんと作ってくれる人だ。
賛否両道だろうが、私はこの先生は素晴らしい人だと思う。
人として、きちんとできていると思う。
自分の失敗をきちんと受け入れ、過ちを反省し、生きている人だと思う。
私もこんな人になりたいと、初めて思った人だった。


さてさて、ちょっと私用を。笑
Chopinさん☆
メールの返信もろくにしなくてごめんね。
返そうとは思ってるのだけど、どうも他のことしてたら時間が経っちゃって。。。↓
写真の方、きちんと届いてるよ★
あの衣装は、キレイだと思う!すごくいぃね(☆∀◎)
確かにちょっと日本じゃ着れないかもねぇ〜笑
けど、実際に着たとこ生で見てみたいよ!★!
あ、正月は帰ってこないんだねぇ〜(´・ω・`)↓
まぁ、Chopinさんにとっては日本の冬はやめた方がよさそうだね笑

(19:21)

December 09, 2006

dac6f2fd.jpgやっと改装しましたよぅ!!(☆∀◎)
ってことで今日の私はこんな感じでした。
メール等の返信はまた明日行いますのでもう少しお待ちください!!↓

写真は部屋にあった帽子をとりあえず被ってみた私。
あ!父親に買ってもらったんだった!笑

(22:48)

November 16, 2006

f31037fd.gifどうした私、きちんとブログを更新しているとは。
Σ(゜Å゜)ありえなーぃ。笑

さてさて、最近めっきり寒くなっちゃいまして。
登下校が辛い!!しかも、夜は塾の帰りなんで周り真っ暗!!!
怖いと寒い以外ないです。はい。笑

あー・・・勉強が楽しくない。早
もぉ学校から逃げ出したい、家から逃げ出したいくらいに。うん。
まぁ、そんなことはせずに、今はゆっくりと時間が過ぎるのを待つだけです。笑
欠点を取らずに頑張るのみです。
将来は手に職持ちたいなって思ってます。
なので、大学進学よりは専門に行くかもしれない。(*母に言わんといてくださいね)
んー。悩むー。。。
ま、そんな高校生活も早くも1年生が終わってしまいそうなんですけどねぇ。
てか、早ッ!!!!
そんな経ったっけ!?いや、けど勉強から早く抜け出せるのはいぃことだ。うん。

というか!!!15日に7.8キロ走りましたよ!!!!!涙
高校のマラソン大会で。
案の定、気持ち悪くなりました。はい。
なんせ、前日風邪で学校休んじゃって。
けど、この日にみんなと走っておかないと、放課後の運動部が部活をやっているときに、体育の先生と一緒に走らされますから。笑
そして、コースに文句が言いたい。
まだ平坦な道なら頑張る気が起きるのですが、なにせ全部下りか上りの山道。
やめてくれ。先生、真面目に走れと叫ぶならお前さんも走ってくれ。
腹が立って仕方がないよ。上から見下ろして、腰に手を当ててメガホンで叫ぶお前さんの姿が。

画像は、今の私のメール受信画面です。笑
なんで右下に「あ」があるかって?さぁねぇー。笑

(21:21)

November 13, 2006

*ここからは母親のグチになるので、うちの母を知ってる方はどうか母に知らせないでください・・・(;´Д`)*

私は時々といわず、母親と口げんかをする。
まー代表的といえば、服を買うとき。
母と私は趣味が合わず、よく口論になる。
祖母→母→私ときているスネる癖があり、いつも家に帰ってから、私は直行で自分の部屋に行き、好きなバンドの曲を聴く。
じゃないと腹がたってたって、仕方がなくて今までされてきたイヤなこととか、最悪な言葉を思い出してしい、家出したくなる。
正直、母は性格がいいとは言えない。
リビングのすぐ上の部屋が私の部屋だと知っておきながら、私の悪口を兄に話している。私には丸き聞こえなのだ。悪いと思ってないみたいだが、私はとても頭にきていて、正直荷物まとめて出て行きたくなる。
来年(3月)には兄は(受かれば)大学に行くので一人暮らしとなり家を出て、私と父と母で3人になる。
正直、イヤだ。うちもでていきたい。
いつ爆発するかわからなくて、酷い言葉を母親に吐くかもしれないからだ。
それをしたくなくて、いつも自分の部屋にこもることにしていた。
けれど、私はストレスを内側にためるので、爆発寸前のときにイヤなことを言われたら、何をするか、自分でもわからない。
父親にどんなに怒られても、泣いてもこの家を後にするかもしれない。
それくらい、今ストレスが溜まっている。
母親は最近の私の状態を知らない。
まぁ、話さないからでもあるけれど。
はー、離れて暮らしたい。そしたら、母親の大切さがわかるから。
早く大人になりたい。ひとりになりたいトキが多いから、時々家族が邪魔になる。
早く一人暮らしがしたい。

まー、うちが義務を果たしてないってのもあるけどね。

(19:42)

November 11, 2006

98c0716b.jpg今日は親戚が集まっての食事会でした。
つまり、食べ過ぎたんですよ。笑
にしても、いとこ、子ども持ちなのに、細い・・・!
すごく羨ましいですねー。
私は専ら下半身デブなんで、痩せたい、とても。
上半身は何もしなくてもまだ腹筋割れてた頃の線が残ってるんですけどねー。
はぁ・・・どぉもこぉもダメだ。うむ。
ダイエットは続かないからなー。

というか、15日に7.8キロのマラソンが!!!涙
泣きたいというか休みたい。本当に。
その前日に体育でまた走るし・・・・orz
先生、勘弁してください。筋肉痛で走りたくないよぅ!!涙
ま、点数なくなるんで走りますけどね。(´Å`;)

あぁ゛ー、来週の金曜日にまた英語のディベートがある!
英文が作れない!うわーん;;orz
なんで今の2年生にやらせてないことをさせるんだよぅ!
もぉ予習とテストの準備で精一杯なのに!
第3回考査の結果が悲惨だったのに!涙
第4回は頑張らないと自分的にも親も怖い!塾の先生も怖いよぅ!
うん、自分のために頑張ることにしよぅ。笑

というか、今すっごく福岡に行きたい。
知り合いに会いに行きたいです。
いや、普通に女の方ですよ。はい。笑
けど、親は許さないだろぉなぁ・・・涙
たまには親から離れて心を癒したいんだよぅ!
では、この辺でアデュ★★★(←今日テンション高い。笑

写は最近のワタクシ。
髪の毛切ったー。結構前だけど。笑

(22:55)

October 04, 2006

最近、くしゃみがとまりません。
ついでに言うとうちの友達はくしゃみのことを『くさめ』といいます。
なんとなく古典文法っぽぃよねという理由らしいですけど。笑
なので、私もつられてくさめと言ってしまうようになりました(´^`)

そうそう、ここずっと授業中眠ってます。気がつくと。
。。。。。。。Σハッ!!!!!みたいな。笑
そして、堂々と寝るようになりました。

さてはて、今週の土曜日はいとこの娘の幼稚園の運動会に行きます。
まだ3歳ですからねー。可愛い盛りですよ笑

(21:59)

September 29, 2006

最近、好きなバンドがちょっとずつ増えてます。
私が好きなのは今んとこ、『L'Arc~en~Ciel』『UVERworld』『ガゼット』『ナイトメア』ですねー。人の勧めは聞いてみるもんです。笑
正直、自分がビジュアル系に興味持つなんて思ってませんでしたょー
もともとビジュアル嫌いでしたからねー
趣味は変わるんだなーと思ったときでした。
これから増えるだろうか笑

さて、明日は朝早くから部活なのでそろそろここいらで。
長い日記は描けませんがちょこちょこ日記書くように頑張ります!
まぁ、見てる人は少ないと思いますけどね^^;

(22:22)