2005年11月06日

イントゥ・ザ・ブルー 40点(100点満点中)

大きな口でシャークジョーズ
公式サイト

ファンタスティック・フォー、シン・シティと、アメコミヒロイン役が続いてて個人的にも世間的にも人気急上昇中ジェシカ・アルバたんを、これでもかこれでもかと堪能出来るだけの素晴らしい映画でした。

なんせジェシカたんがほぼ出ずっぱりしかもずっとビキニ
乳首は立ってるしケツは半分見えてるし腹筋は割れてるしで終始タマらん映像の連続。

クライマックスでは「え?今乳首見えた!? ねえ乳首見えた!?」と思わずDVDを購入して確認したくなるカットまで登場。しかもそのカットでは明らかに乳揉まれてるし。

シン・シティではストリッパー役ながら今イチサービス不足だったのに、今回のサービス過剰ぷりったらどうよ。うれしいよ。

え?ストーリー? あーなんかイケメンな兄ちゃんが宝探ししたりヤクザと戦ったりサメに食われたりしてました。おしまい。いやサメに食われたのは別の奴だ。

まあ、サメに食われるシーンはかなりリアルで、今の技術でジョーズ作ったら凄いの出来そうやねとは思ったけど。

というわけでジェシカ・アルバのプロモ映画としては大変な傑作。ファンにのみオススメ。



tsubuanco at 14:58│TrackBack(2)clip!映画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イントゥ・ザ・ブルー  [ □film-navi〔フィルムナビ〕 ]   2005年12月01日 06:58
映画の情報サイト、フィルムナビです。当サイトのイントゥ・ザ・ブルー情報のページから、このブログへリンクをはらせて頂きました。他の映画の感想など書かれた時には、お気軽にフィルムナビの方へもトラックバックして下さい、お待ちしております。
2. イントゥ・ザ・ブルー  [ CINEMA LEGLOCK ]   2007年02月14日 19:19
 バハマでおんぼろのトレーラーに住み、水漏れする中古船に乗りながらトレジャー・ハンターを夢見るダイビングのインストラクター、ジャレッド。ある日、幼なじみのブライスがバハマに遊びにやって来た。
Comments