00
以前の飛影蔵馬に引き続き「コトブキヤ ARTFX J 幽☆遊☆白書 浦飯幽助」のレビューです。
このシリーズも幽助でラストかな?

0102
0304
05
前後左右上から

06
07
08
お顔アップ。飛影や蔵馬同様、アニメ設定基準のカラーリング。

0910
1112
胴体周りと台座。台座は霊丸をイメージしてるっぽいデザイン。

1314
1516
学ランの着脱とプーを頭に乗っけることが可能。
髪の毛の部分がマグネットになっています。

17
18
19
学ランを装着状態で飾る場合は時間が経つと色移りすると思われるので、接触部分はカットしたフィルム等を見えないように挟んでおいた方がいいでしょう。

20
幽助、飛影、蔵馬の3体を並べて。やはり桑原がいないと物足りない気がする。
まぁ人気度的に発売されないでしょうけどね…(´・ω・`)

以上、「コトブキヤ ARTFX J 幽☆遊☆白書 浦飯幽助」のレビューでした。
う~ん、幽助の衣装はなんで学ランにしたかなー。
個人的にアニメ設定の緑の学ランはあまり好きではないのです。
暗黒武術会の胴着の方が飛影や蔵馬と並べて時にしっくりくるんだけどなぁ。
そして腕組みじゃなくて霊丸の構えにして欲しかった。
発射の構えじゃなくて腕を下に向けた溜めの構えで!(注文が細かいw)
やはり幽白でバトルがいちばん熱かったのは暗黒武術会だと思うんだよね。
とはいえ造形自体はなかなか良い出来です。