ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
お正月2015
ツチキです。

2014年年末~2015年年始にかけては新しいことに一つ挑戦をしました。

パーソナルスタイリストさんが主催するグループショッピングクルーズ?に参加しました。

少人数の参加者とこれまた少人数のパーソナルスタイリストさんがほぼ初対面で顔を合わせて、そこから簡単なファッションに関するプレゼンを聞きます。

その後、ZARAとか数店舗を回ってそれぞれに似合う服やイメージに合う服を提案してもらい、試着します。

気に入ったらお買い上げ。

ビジネスっぽく使えるタイプで自分でもいいかなと感じ、また他の参加者の方からも好評だったものを数点購入しました。

春先のものを買ったので、しばらく着ることはないだろうけど普段は選ばないものを試着するのはなかなか刺激的でした。

そのうち、買ったものをブログに載せるかもしれません。

それ以外は夫婦それぞれの実家に帰省して、スポーツ観戦してと変わりのない年末年始でした。

あ、いつもと違うことがもう一つ。
いまだ、お守りを買っていない、です。