次の季節が…

こんにちは。

夏の軽井沢も少しずつ過ごしやすくなってきました。
今年の軽井沢は、30℃を超える日も多々あり、『避暑地』とは程遠いような暑さの厳しい夏でした。
まだ日中は暑い日もありますが、朝晩は肌寒いような日も増えてきて、少しずつ秋に近付いているんだなぁと実感します。

年間を通して四季を感じながら楽しめる軽井沢。
秋の軽井沢の楽しみ、紅葉狩りの季節もすぐそこまできていますね。

今日は朝から雨降りで肌寒い日ですが、次の季節の足音が感じられる日でした。


土屋組オフィシャルHP

http://tutiyagumi.com/

梅雨も明けて…

しばらく間があいてしまいましたが、久しぶりの更新です。

関東甲信越地方も梅雨明けし、いよいよ夏本番となってきました。
軽井沢も徐々に県外ナンバーの車が増えてきて、トップシーズンになってきたんだなぁと実感します。
「避暑地軽井沢」とは程遠い30℃を超える日もありますが、朝夕の涼しさは軽井沢ならでは。
まだまだ暑い日は続きますが、夏の軽井沢を満喫できたらと思います。

春先に完成、御引渡しを終えた現場の完成写真をいくつか載せておきます。

002


003






015






019






ここに掲載されていない写真はオフィシャルHPに掲載されていますので、そちらも併せてご覧いただけたらと思います。

土屋組オフィシャルHP

http://tutiyagumi.com/





住宅相談・新商品発表会、終了しました!

こんにちは。

12月15日に開催された住宅相談・新商品発表会は無事に終了しました。
今回は短い時間での開催でしたが、大勢の皆様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

大手ハウスメーカーが教えてくれなかった“裏事情”を知ることができた

銀行や金融機関では教えてくれなかった“お金”のことを知ることができた

そんな意見をたくさん頂戴しました。
これも地場の工務店だから教えられることなんです。
大手ハウスメーカーの営業担当の方は教えてくれないはずです。

都合上、少ないですが今回の見学会の写真を掲載します。

PC150147





PC150148





PC150149





PC150150





PC150151






今回、同時開催していた完成現場内覧会の会場の写真です。
こちらはオフィシャルHPにも更新しますので、併せてご覧になってください。

001





002





005





007





010





011





013





018






次回の見学会は2014年2月頃の開催予定です。
なお、次回は特別ゲストを招いてのセミナーを予定しています。
日程等決まりましたら更新しますので、この機会にご来場いただけたらと思います。

勧誘電話・訪問営業はしておりませんので、ご質問・ご相談がございましたらお手数でもお電話等申し付けいただけますようお願いしております。

生活する人の目線で
本当に納得したものを
提供いたします。

土屋組オフィシャルHP
http://tutiyagumi.com
プロフィール

tsuchiyagumi

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ