昨日は年末に逝去した祖父の49日法要
(法要@藤苑)
DSC_0033抱擁はスキだが法要は・・・(抱擁ラブ)。
引き続き「イトコ会」へ突入し、
リトル二日酔いナウ(now)。
皆さんお疲れ様でした。
楽しい夜あ〜ざ〜す。(次回は我家?)


  さてさて、本日は日本技術士会・北海道支部発行の、
「コンサルタンツ北海道 第123号」の記事を・・・。
(61p.エンジニアパーク) (79p.オホ技術士会)
DSC_0031DSC_0028
 「エンジニアパーク」とは技術士同士のリレー的寄稿欄。
自分は北見(釧路?)のH君から紹介を受けた。
ちなみに、私は北見市役所職員Sくんにバトンを渡す。
自分の容姿から「サファリパーク」等を想像されないように。
寄稿文は、不肖・私の受験経緯を紹介させていただく。
読者の皆さん、失礼致しました。
素敵な笑顔でスイマセン(爆)。
 更にページをめくると、各地区の活動レポートが。
ハッとするぐらい、きったないオッサン出現(暴走)。
あ〜、そうか。APECさんを半強制的に拉致・軟禁し(笑)、
講演をお願いしたのだった(2010.10.19.)。
それにしても写真のAPECさん、人相ワル〜(笑)。
当日のことを思い出しながらシミジミ記事に見入る俺だった。

 折り込みの技術士フォーラム(23日開催)には、
ラ・サール先輩のK氏の基調講演案内が。

相変わらず、色々な「人のつながり」を感じる、
今日この頃なのだった。

今日はこれから本業の調整。
俺の思うとおりには世の中いかないが、
あなた達の思うとおりにもいかんぞ!!
人を欺いていたら、必ず自分に返る。
そのことだけは忘れずに・・・。

 夜はオホーツク技術士会の役員会。楽しみ(オホラブ)。
相変わらず色々な障害はあるが、
支えられる「人のつながり」を頼りに本日も頑張る
イトコ内では凡人な「デブラブ経営者」
でした(^_^)v。



ランクダウン街道真只中。ワンクリック、お願いします
?知床エゾシカファーム
斜里建設工業?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 経営ブログへ