さーて、つだ〜るブログを復活させる時がやって参りました!!!
思ったより遅かった!



なんでこのタイミングなのかってね。
冬眠から目覚めて、「弁護士であるという状態」に慣れて、浮き足立ちすぎた時間も終わって、ようやく話題をピックアップできる状態になりました。


この4か月弱もの時間、慣れちまえばあっちゅー間で、全くもってこんな感じの生活が、長くて数年しか続かないことに刹那さえも感じるね!




そしてここへ来て、わたしはようやく東大の頃の自分と向き合えるようになった。
そろそろ、本郷キャンパスに入ることが許される気がします。




勉強にも、就活にも、沖縄にも縛られない時代がようやく訪れて、わたしは久しぶりに自由にわたしの好きな絵を描き始めました。




ほぼ毎週末、編集長とイケメンには会っている。
海は好き続行で東京都の離島(笑)だの横浜だの伊豆だの通ってます。
来週は沖縄。
近頃金土両方オールがしんどいです。
そのせいか一旦エンジョイした平日夕飯生活が皆無になりつつある。
コート着なくていい季節になった。相変わらず、平日の格好は拘らないけど、最近花柄のバッグで通勤し始めた。
和光で買ったチャリで1日15キロ走ってる。
今月の電話代が既に35000円を越えているというホラー。
深夜まで座ってられるようになった。
新しい友達も増えて、ヨウナシだった路線に乗るようになった。
一時期詳しくなった横浜から少し遠ざかって、増える酒の量と減った睡眠時間。
人生薔薇色って豪語したらガハガハ笑われた。
同期の相方には略して「だる」とか呼ばれ始めた。




そんな毎日。


たまに何か思い出してきつくなることも、何やってんだろわたしって思うこともなくはない。


それでも、かなり、悪くはない!


12時近くに勤務終わり、見た携帯には修習同期からのメールだらけ。
捨てたもんじゃないをじゅーぶん越えてるよ。


だから、わたしはわたしの絵をまだまだたくさん描く。
そしてここへの文章もまた、たくさん書くだろう。





ただいまー!

そしておやすみ