おっかしいなあ。

 

最近コウノトリが繁殖してるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地雷バトンという名の暇つぶしでした。

 

むしろ暇なのか果たして・・・

 

 

 

◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました』だそうです。

1。短髪?長髪?

単発!

なんか今大変なことになっているから早く伸びてほしい



2。背は小さい?大きい?

160ですねー。

ほら、わたくし、普通のコですから。



3。何でも頼れる方?ちょっとは頼れない方?

人にってこと?

バリサン頼ります。すいません。


4。積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

恥ずかしがりだお(・∀・)

 

 

死ねばいいのに

 

 

 

 

 

 

 

でもホントに意外とチキンです。


5。メガネ?コンタクト?

つい先日ソフトデビュー!

やわらかくなって新登場!



6。(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

わりと!!!

 

でも人数に比例するタイプなのでたまに驚かれます。

え、じゃあなんで一人で書いてるはずのブログのテンションが高いかって・・・?



7。デートするなら遊園地?ショッピング?

昔は迷わず後者派だったでしょうが、去年あたりにへそを曲げるのをやめて遊園地スキって言えるオニャノコ目指してます。

でもこんなふうにがんばっちゃうあたりまだまだアレですね

 


8。髪はクセ毛?ストレート?

ねぐせ


9。優しい?近付き難い?

近づきがたいけど優しいよ。何か違いますか?



10。天使?悪魔?

羽の折れた天s(ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや折れてねぇまだ!!!

 

 

 

 

 

※30までクリーンなカラダだと羽が生えて地上を飛び立つらしいですよヒトって。俗世ってダーティーなのね。。

 



11。普通の人?ちょっと変わってる人?

だから普通の人です。


12。髪の色は?茶色?黒?

茶色です。普通でしょ?



13。香水はつけてる?つけてない?

朝余裕があればつけるけどそんな日は三日に一回もないw

DiorとかANNASUIとかLANCOMEとか



14。(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヲタと信じています☆

 

 

そ、そういえば生徒からは汚ギャルと呼ばれていたな


15。(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

ちゃんなんてつけてくれる殊勝な人は10人に1人くらいですワ。

 

 

 

 

ちなみに下の名前をちゃんづけされたことはいまだかつてない希ガス・・・



16。性格は、真面目?バカ?

マジメです。最近勉強が楽しくて仕方ありません。(マジ)

 

 

 

 

こないだ母校に行って「淫に進学します」と進路報告をしたときに、

「津田さん勉強好きになったの!?!?!?」

と腰を抜かされたことはヒミツです。

 

 

 

ほら、大器晩成型だからさ!(ウザス



17。不器用?几帳面?

これらはあいはんするがいねんなのですか?

 

どっちもです。

無形物に対しては前者、有形物に対しては後者ですかな。



18。眉は細い?太い?

もう太すぎる(た)ともっぱらのうわさです。

 

20世紀のころのわたしの写真等をお持ちの方、是非確かめてみてください。


19。連絡とるなら電話?メール?

メール

 

 

電話は何人もと同時並行できないので・・・。

ひとつのことに集中できない性分です!(ウザス

 

 

でも津田さん無礼者だから電話中にパソコンでミクシ見てたりするよごめんね


 
20。エロい?普通?興味ない?

 

 

興味ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、うるせーよって感じですね。ごめんなさい。



21。痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味と信じていたんだが最近ぽっちゃりだなぁ

 

 

 

 

それもこれも酒ぶt(ry

 


22。子供っぽい人?大人っぽい?

小学生の頃から大きな成長は見られないので、子供っぽいのではないでしょうか。


23。好みのタイプは?年上?年下?同い年?

同い年です。

 

究極に対等な関係を求めます。(ウザス

 

 

だから上や下でも年齢を是正するだけのモノがあったりなかったりすれば平気なのかとー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・以上建前論です。

 

 

 

自分より誕生日早い人一人も好きになったことありません

 

 



24。貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

チョコを作るか買うか。

もうバレンタインはわたしにとっておめでたい行事たりえないのだ一生・・・



25。遠距離恋愛はできる?できない?

総合衡量



26。束縛されたい?

不可能な束縛でなければおk。

 

可能・不可能の境界は自分自身の裁量的判断に任されているものとする。(自由裁量)

 

 

な、なんか話がキモい方向になってきたゾそういや明後日テストだった


27。好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

でもいいですね。

 

ってもともとそれに準ずるランクの店しか行きませんけど。w


28。(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?

自分ガス化?

 

 

自分で芸人ってゆっちゃう香具師はダメなんだってサBy某人wwwww

 

 

 

 

 

ちなみに結構マジメに王子様系です。

 


29。「好き」と「可愛い」と「おもしろい」言われて嬉しいのは?

全部うれしいです。かたじけない。

 

 

 

 

ほら、普通の人だからさ?

 

 

とりたてて好かれる要素もなく可愛くもおもしろくもないんですわたくし。


 

 


30。最後に回す人は?

 

 

 

 

うふふーん

 

 

 

オヤスミ

 

 

 

 

ほら試験だからさわたくし