2008年01月20日

心斎橋CLUB QUATTRO

d3249079.jpg

【帰ってくれ八王子の若手バンド】

もうええて!!!笑


小雨まじりの大阪は心斎橋。
GOOD4NOTHINGツアーセミファイナルにまたまた登場。



"若手"バンド。



体が固い"若手"バンド。



今日も今日とて楽しくNONスタイリッシュに汚らしくLIVEしてまいりました(^^)/


そんでグッフォ。
先週名古屋でのフリーダムさ加減は若干控えめだったけど今日は地元大阪できっと気合いの乗り具合も自然と深まってるんでしょう、かなり熱いステージ!

見てるこっちも感極まりそうな素敵なLIVE♪

ステージ上はフロアとは比べものにならないほど灼熱。。。
てことでズボンの下にパッチはいてたマッキン(Ba)は途中で暑さに耐え兼ねてズボンを脱ぐ【以降パッチでLIVE】
さらにタニー(Gt&Vo)もTシャツ&パンツ一丁に【以降下半身はパンツ一丁でLIVE】
さらにさらにアンコールではユータン(Gt&Vo)が完全なるパンツ一丁に【以降パンツ一丁でLIVE】


今年で10年を迎える浪花のワンパクPUNK KIDSのフロント3人が汗だくでパンツ・パンツ・パッチでLIVE。


素晴らしき10年の積み重ねの結晶。
しっかり焼き付けたで☆


打ち上げは先日のSHIKARIの時と同じ場所。笑
たらふく食べた後は皆でラーメン。
メガラバツアーin大阪ん時の打ち上げ後に行ったラーメン屋に再び来店。

長堀通の『希望軒』

激辛ラーメンを15分以内に完食したら記念撮影してくれるお店。
前回来た時に挑戦してあっさり完食。その時の写真は今もありました。


さて、今回も再び挑戦(`ε´)


そして、あっさり今回も完食!


その証の写真を今回も撮ってきました☆


あ〜楽しかった(^^)


tsudadaisuke at 04:44 
  • ライブドアブログ