2008年01月25日

LIVEラリー

7d9abb82.jpg
毎年1月、2月にかけて外タレがたくさん来日する。
2008年も例外ではない。

てことで今月も楽しみにしてたLIVEに行ってきました(^O^)/

AVENGED SEVENFOLDから始まり(途中これまた楽しみにしてたENTER SHIKARIとのカップリングを挟みつつ)NIGHTWISH、MXPXを見てきました。
残念ながらスケジュールの都合上BON JOVI、DREAM THEATER、DARK TRANQUILLITY、THE HAUNTEDは見れんかった(T_T)

やっぱ普段CDで聴いてるだけじゃダメ!ダメ!
キッズ津田の心は大きく揺さ振られました(≧▼≦)
エエ刺激もろたでぇ〜!!


そんな締めに渋谷CLUB QUATTROでGOOD4NOTHINGのTOUR FINALに行ってきました(^^)
FINAL東名阪シリーズの名古屋・大阪に出演し高まる今日の楽しみと期待☆


完全なるワンマンに溢れるキッズ。
いやぁ〜めっちゃ楽しかった!!
そんでめちゃくちゃ感動した!!!!
メロコアポイントも(笑)そんで魂も込められた音がそして4人が攻めてくる。

ホンマ素敵だったわぁ♪♪♪

アンコールで飛び出した“CALLING MY NAMEアコースティックver.”ありゃ反則なまでによかったで。
胸が熱くなった。泣

ダブルアンコールでは大阪を上回る劇的フィナーレ。



全員パンツ一枚( ̄□ ̄;)!!



10年やってきた結果一週回ってまさしく無駄を一切はぶき一皮向けたGOOD4NOTHING。笑
誇り高き盟友。




写真が一皮向けたグッフォの皆様。
メンバー曰く「次は20周年で一皮向ける!!」…とのことです。


tsudadaisuke at 00:30 
  • ライブドアブログ