2008年02月21日 18:46

OVER ARM THROW

オーバーアームのツアーファイナルにシークレットで出てきました。

若手バンドとも何も発表せず完全シークレット。

オーバーアームから「ガチンコやりたい・ホルモン出るって知らない状況でガチンコでやりたい」との挑戦状を叩きつけられまして売られた喧嘩を買わないわけにはいけないってことでやってきました。


年をまたぎ全国各地を廻ってきた彼ら。
54ヵ所だかなんだか知らんが、その集大成だかなんだか知らんがそんなもんぶっ潰してやる!!ぐらいの気持ちでのぞみました。
だってそれこそが彼らが望んだことやし彼らへの最大の感謝そして恩返しになるから。

バンド史上最大規模のツアーを廻ってファイナルを迎えた彼ら。
ツアー先に遊びに行こうと企てるもスケジュール的に無理だったからかなり久々に見る。
果たしてどんなLIVEをかましてくれるのか楽しみで仕方なかった。


「ツアーって楽しい」
ツアーバンドならばほとんどの人が言う。
「LIVEしてその土地の美味いもん食べて遊んで楽しそう」
なんて声もあるだろう。
確かに美味いもん食べることは否定できんけど(笑)一筋縄で《楽しい》とは言えない。
肉体的なことかもしれない、精神的なことかもしれない、皆それぞれに何らかの壁をツアー中に何度も乗り越え毎日毎日1つ1つ積み重ねてきてるんや。

日々これファイナルな『1』が積み重なった『54』
そのオーバーアームの最後の『1』


皆エエ顔してたで(^^)
だからこそKIDSもまたエエ顔なんやろな〜。


素敵空間渋谷CLUB QUATTRO万歳!!



OVER ARM THROW万歳!!!!


  • ライブドアブログ