2008年08月02日

ROCK IN JAPAN 2008



1年ぶりにひたちなかに帰ってきたぞぃ!!!!!


去年と違って日差しがキツくなく気温も若干低いのかな。よかった〜。
会場に着くとLAKE STAGEでdustboxが始まるギリギリ!!
関係者ゲートから楽屋エリアまで園内を先導してくれるSTAFFの原チャがマジ遅い…
園内は制限速度20kmやから遅いのはわかってるけど俺達を先導してくれた原チャは時速8km(−_−メ)
あまりの原動機付自転車による牛歩戦術にホルモン車内はブーブー(`∀´#)

園内観光コース付かの如き先導でようやく楽屋入口に到着するやいなら楽屋には行かずそのままLAKE STAGE直行ε=┏( ・_・)┛
なんとか1曲目途中に滑り込み成功☆

ステージ袖にいた仲間達と一喜一憂しながらdustboxを満喫し皆でワイワイ楽屋エリアに戻って自分達の出番までワイワイ(^^)


ふとケータリングスペースに行くとPerfume発見(◎-◎;)
意を決してアタックを試みるエラ怪人津田。
なんかメッチャ緊張した…
中学ん時に好きな子に告白した時みたいに緊張(;^_^A

そしたらCD持っててくれたしDVDもしょっちゅう見てくれてるって!
びっくりしたわ〜
記念に写真撮ってもらおうと思ってたらアチラからもお願いされまして生意気にも記念撮影☆
ただその時ナヲが取材で不在だったからホルメンズ+Perfumeで撮ったんやけど100%美女と野獣でした…笑

あーちゃんはTVと一緒で天真爛漫でした。笑

そんで自称"友達いなくて淋しい"RIP SLYMEと遊んであげて(笑)いよいよ出番間近。

出番前に渋谷陽一先輩とお話した時に「2年目のGLASSなんだからもう落ち着いてできるでしょう、期待してるよ」なんて言われまして「はい、どえらいことするんで絶対見てて下さい!!」って返したんやけど…まさしく今年のジャパンで我々は全身全霊ぶちまかしぬくことは勿論、さらに大きな大きなシミを残そうと企んでたのでした(`∀´#)ヘケケ

去年は太陽がジリジリと照りつけマジで暑かったけど、今年は雲がええ感じで日差しをカットしてくれてたり気温も上がってなくて、不安だったのは夕立ちだけだったけどそれもなくまたしても"2008ホルモンフェス幸運伝説"炸裂!!

けど、なんやかんやでLIVE中は暑くて苦しいかも!?ってなった時も一瞬あったけどホルモン過去4年のROCK IN JAPANヒストリーの中で一番落ち着いて一番楽しかったわぁ\(^O^)/


何を企てかは勝手にもったいぶってあえて書きません!!笑
ま、どうせmixi●とかでネタバレすると思うけど…。


とにかく愉快痛快で爽快でした☆


さてさてLIVE終わったはずやけど今日はテンション上がってもう1STAGE出ました(^^ゞ
RIP SLYME「熱帯夜」にちゃっかしく乱入してきました。
RIPファンの皆様、こんな体脂肪高い男が出てすいませんでしたm(__)m

そんでRIPとBBQしてキャピキャピしてこの日のトリを飾るBRAHMANを。


まじ震えた。
身震いって言葉はずいぶん前から耳にしてるけど実際に起こることを今日実感した。
あの唯一無二の空気。
息をするのを忘れてしまうほどBRAHMANの世界に引きづりこまれてました。
圧倒的な存在。
圧倒的な余韻。
物凄いとてつもなくでっかいシミを心に残してくれました。
ちくしょ〜、負けたくない!うぉ〜!


なんかあっという間にマキシマムザホルモンの今年のROCK IN JAPANが終わったような気がする…
去年は3日間丸々ひたちなかで過ごしたからなのか!?

ホンマあっという間。

毎年毎回ひたちなかに着くとワクワクする。
そして会場を後にする時、毎年毎回センチメンタルな気分になる。


また来年、また来年ひたちなかで逢いましょう☆


tsudadaisuke at 01:39 
  • ライブドアブログ