只今そうなんちゅう。

基本備忘録。 名の由来は牡牛座の『ごちゃごちゃ星』より。 2016年12月に子宮筋腫が増え、闘病ブログとして再開しました。 パラノイアの母親に耐えかねて家を出たら、同じような境遇の人を拾いました。二人とも遭難ちゅう。 私:たぶん、普通の販売職従事者。 同居人の彼女『○ちゃん』:私んちに転がりこんでからもう10年超でしたが、10ヶ月超の入院期間を経て、2007/12/19 めでたく独立。市営住宅へ引っ越していきました。母、弟とは音信不通。(父親は縁復帰。)最近ついた病名『双極性感情障害』 母 かぷ子:妄想症。医療機関と宗教団体と隣家から『狙われ』ている、なかなかタイヘンなひと。

再スタート

さて、再確認。
なんだか停滞しちゃってるけど、めげない!

ジーパンに失敗しなくなった、なんて中途半端なところで満足せず、できることをがんはろう!

合掌合蹠運動。

西式の六大法則のひとつ、合掌合蹠運動。
これを1日1000回やって子宮筋腫が治った人がいるそうですね。

とりあえず始めてみました。続きを読む

47日

48日目にして生理開始……ということで47日周期でしたね。
前回の生理は2週間ほど出血したあと色つきのオリモノが続き、23日目に不正出血始まり、40日目に収まり、48日目に生理開始。

もう、出てない日の方が少ないので、どこからが生理?ってかんじですよね。続きを読む
こちらは生きてます(^^;)
記事検索
プロフィール

フォト蔵
livedoor 天気




QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ