2013年01月15日

2013年

こんにちは!

皆様お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか??
本年もよろしくお願い致します。
ブログからfacebookに移動しました。
これからもよろしくお願い致します。
ブログをご覧いただきました皆様ありがとうございました。

tsugaikebell at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月06日

連休最終日

ベルのスタッフさん連休は忙しくお疲れさまでした。

ベルのお父さんがこごみやちゃんめろ(ふきのとう)をとってきて、チーフが
お料理やちゃんめろ味噌を作り私(母)がちゃんめろやこごみを天ぷらにして
スタッフのわっきーとまみちゃんがレストランで接待ーー本当にありがとう〜〜

わっきーとまみちゃんは12月から今日が最終日です。
ゴンドラも止まってしまうのでボードが出来なくなるので帰ります。
もう3年きていただいているので有り難く感謝でした。

又12月に待っているからね〜〜本当にありがとう〜〜
フロントは若旦那です〜〜!!
足の怪我も大分良いです。ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。

DSC_8263CIMG4341






DSC_8265DSC_8268

tsugaikebell at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月04日

思うほどの雨ではなく!

昨日も今日も雨が思っていたほどではなく塩の道祭りも
スキー合宿もよかったです。

水落亮太さん&育美さんのキャンプが3日〜5日とベルにご宿泊いただいて
栂池で行われています。
栂の森もまだまだ滑れるのですが7日からゴンドラの点検に入りますので
スキーももう少しです。
大学時代ベルに居候して若旦那と一緒に滑っていた亮太くんが大人になり
頼もしくなりました。
ご宿泊いただきました皆様そして亮太くん育美さんありがとうございました。
又お願いしますね
ありがとうございました。

DSC_8254DSC_8249

tsugaikebell at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年05月03日

桜が満開です

今日は塩の道祭りなのにあいにくの雨です

おたり村にもようやく桜が咲き春を感じ癒されているのに
雨は嫌ですね。
せっかく塩の道を歩きにきていただいたお客様も雨では歩きにくいし
申し訳なく思います。
5月3日は毎年スキーのお客様と塩の道のお客様とツアーのお客様
忙しいベルです。

DSC_8245DSC_8246






DSC_8247DSC_8248

tsugaikebell at 04:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月30日

端午の節句

鐘の鳴る丘も雪が消えました。
桜もつぼみになりもうすぐ春を迎えられそうです。

5月5日端午の節句、今日4月29日大安に少し早い
ですが出帆(9ヶ月) 伯(1歳5ヶ月)のぼり旗と鯉のぼりを青空にあげました。
家族みんなが健やかな成長を祈りながら。
おたり村は月遅れで6月5日にもう一回鯉のぼりをあげます。
ベルの若旦那は6月5日生まれです!!

DSC_8053DSC_8218






DSC_8239DSC_8241

tsugaikebell at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月26日

バスツアー

今日は雨です
14日〜バスツアーが始まりました。雨が降るとお客様もがっかりです。
アルペンルートではたくさんの雪でびっくりでしょうね。
連休はお天気であってほしいものです。

DSC_8189DSC_8193






DSC_8198DSC_8214






                         商都交通様の研修会

DSC_8204DSC_8070






   真帆ちゃん(3年生)と近所のお友達

   P喜多美の子供たちと伯

   いつも笑顔をありがとう

           









                         

tsugaikebell at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月24日

GOLDwin&BLUEBLOOD

ようやく少しずつ暖かさが感じられるようになり
鐘の鳴る丘も大分雪が消えました。

4月3日より12日まで鐘の鳴丘でイベントがあったり撮影があったりで
約10日間GOLDwinのスタッフの方やBLUEBLOODのライダーさんたちのご宿泊
をいただきました。

3日の夜のご到着にはただいま〜〜って玄関を入ってきます。
昨年は地震の影響で撮影が出来なかったので今年は又お会い出来てご宿泊も長く
今度はお帰りになる時にこちらがほろっと寂しくなりました。

又来年お会い出来ると嬉しいです。皆さんお元気で〜〜
ありがとうございました。

DSC_8174DSC_8172






DSC_8173DSC_8170






DSC_8165DSC_8157






DSC_8166CIMG4333








tsugaikebell at 06:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年04月08日

春は遠い

3日間降り続いた雪、今日は晴れてほしいです!!

都会はお花見の季節なのに出かけるときは車の雪下ろしから
始まります。
まだまだ栂池には遠い春です。

CIMG4358CIMG4333






DSC_8099DSC_8147

tsugaikebell at 04:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月29日

27日と28日のお天気

27日28日

BSCのお子様たちは色々な経験が出来ました。
山の生活はこんな感じです。

DSC_8105DSC_8109






DSC_8113DSC_8116






DSC_8128DSC_8137

tsugaikebell at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2012年03月27日

BSC(バディースポーツクラブ)

快晴です

今シーズン2回目の栂池スキー教室です!!

朝食前にゲレンデに出てのレクレーションはお天気に恵まれ最高です。

子供たちも先生方も笑顔で元気いっぱい楽しそうです。

DSC_8089DSC_8090






DSC_8093DSC_8096

tsugaikebell at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!