皆様こんばんは^^

昨日は雨降りの一日でしたが・・本日は天候に恵まれさわやかな秋晴れとなりました♪

そして、祝日ということで、鬼怒川温泉駅前にて「とちぎのキノコフェア」が催されました

福田県知事さんをはじめ、とちまる君、鬼怒川の女将さん達でたくさんのお客様にキノコ汁


キノコ鍋1



























ど~ん★




そして・・椎茸の七輪焼き!


七輪




























ば~ん♪


無料にておふるまいをさせて頂きました


そして女将さんたちも笑顔でお迎え



ookami2


















さてさて・・私はどこにいるでしょうか!?



そうです^^ 向かって一番右のでかいのが私です


これから11月中ごろまでが紅葉のピークとなりますので・・是非遊びにいらしてくださいませ!!



紅葉



















それでは・・明日も素敵な一日となりますように


ちゃお


         ~~~~~~ おかみちゃんでした~~~~~~~~~