2006年07月08日

ブログ新展開!・・・に、なるかなぁ^^;


えー、こほん。あいかわらず更新されない日記です。すでに週記と化しているような・・・。ななみです、こんばんはっ。

さてさて、ブログ更新しないと!と、思いつつ、どーしても面倒だったり、SS取り忘れが続くので、ちと新展開を考えてみました。

引っ越し・・・になるのかな?わからないけど、下記アドレスのほうでしばらく更新の予定・・・たぶん・・・。

興味のあるかたは、飛んでみてくださいなー♪

http://www.voiceblog.jp/nanami555/

  
Posted by tsugumi55 at 04:12Comments(1)ラグナロク日記 

2006年07月01日

姿があまり見られませんが・・・

いくら何でも日記がとどこおりすぎかな? と思い、SSも無いのに、アリバイ的に日記を更新しておこうと画策しているななみです、こんばんは。なぜ最初にこんな意図を話しておくかというと・・・

内容が手抜きだから、テヘ♪

さ、気を取り直して日記です。

とはいえ、あんましログインしてないから書くことないんだよねー。ギルドを抜けさせてもらって以来、ログインする意欲が・・・。そんななかですが、前から約束していた「エゴさんモンクと生体3F突入」はやってみました。

結果・・・12DPもらっちった^^; ちなみに、数字に直すとー・・・17.4Mです。テヘ♪

でも、もう、とてもスリル満点のすごい狩場でした。もう、いろいろやり尽くした廃たちが夢中になるのも良くわかります、うん。狩りのやり方も分かったし、またいきたいなー。

でも、仕事の忙しさも重なって、全然姿を見かけませんが・・・夏風邪にやられつつ、とりあえず生きてますよっとw

  
Posted by tsugumi55 at 22:29Comments(5)ラグナロク日記 

2006年06月19日

夢のお話と、懐かしい人?との再会

先日・・・夢を見ました・・・。

06061901.jpg

お友達のクルセ、アーベルクさんがオーラになっている夢です・・・。とてもリアルで、その後のGvでオーラ記念に、突撃してくる夢まで見てしまいました・・・。

そんなことは

あ り え な い

のに・・・。

 

テヘ♪

というわけで、ベルさん、発光おめでとうですw マゾ型パラディンになるそうで、相変わらずMですねw パラになってもがんばってねーんw

 

さてさて、わたしのほうはと言えば・・・ニブル村でダンサお座りME狩りとかー、みんなとADとかジュピロスいったりしてますねー。 ジュピロスは、BGMがかっちょいいので、ちょっとお気に入りです。油断すると死ぬけどw

そうそう、ニブル通いを再開したら、なつかしいあの人に会いましたよっ

06061902.jpgそう、LoD様です。

お友達がソロで挑んでやられたそうで、二人で挑んできました!

サンクでノックバックしなくなったから、ソロは厳しいんだけど、ペアなら問題なし! 時間はかかったけど、ちゃんと倒すことができましたw

まぁ、そんな日々をおくってます。ちなみにダンサーはまだLV88。先はながいなぁ。

  
Posted by tsugumi55 at 14:39Comments(2)

2006年06月13日

経験値1.5倍の誘惑・・・

同盟ギルド所属の某P兄さんが、涼宮なんとかというアニメの登場人物「長門」なる方が大好きなのだそうです。わたしにとって長門というと、「長門裕之」なんだけど・・・とかいうと怒られそうなので言えなかったななみです、こんばんは。

さてさて、今日のメンテが終わったら、2週間、経験値が1.5倍になります。育成がとても滞っているダンサーもこれを機会に上げておきたい・・・。でも、半年以上レベルが上がっていないハイプリも、目標の98/66に向けて、少しでもレベルを上げたいところです。うーん、どうしよう・・・。

ということで、ダンサーをニブル村の隅っこにおすわりさせて、公平でME狩りをしようと思っています。実験では十分できたんだけど・・・問題は、ニブル村の混雑! 前に経験値2倍があったときは、すさまじい混み方だったからなぁ・・・。
幸い、今週はADがあるから、もし混みまくりであれば、あきらめてハイプリをがんばってあげることにしよう、うん。

そんなフェイヨンADなのですが・・・

06061301.jpgきのう行ったら、なんかいた・・・。

そう、エドガ親分です。フリオニに並ぶかわいいボスなのですが・・・同盟ギルドのみんなと狩りにいって、SGで瞬殺・・・。ちょっとかわいそうだけど^^;

余談ですが、フリオニはかわいいですよね。彼をペットにできるなら、いつもつれて歩くんだけどなぁ・・・。フリオニは、昔は蟻ダンジョンの1Fをうろついていて、ビタタカード一攫千金を夢見た初心者を轢きまくっていたんですよ・・・なつかしいなぁ・・・なんどもやられたなぁ・・・。

というわけで(どういうわけだっ)、みんなも狩りがんばりましょうねw

  
Posted by tsugumi55 at 12:13Comments(3)ラグナロク日記 

2006年06月09日

タオ君といっしょっ!

ギルメンのクレさんは、狩りの時にずっと、横のテレビでDVDを見たりしているそうです。なるほど、そうすればダンサーの単調な狩りでも、長続きするかも・・・、と思い、すっごい久し振りに、レンタルビデオ屋さんにいって、DVDなど借りてきました。

そしたら・・・DVDの方が気になって、狩りを5分でやめてしまったななみです、こんにちは。何度も見ているやつを、なんとなく流しておく程度にしないと、だめかも・・・トホホ。

そんなわけで近況など・・・

06060901.jpg

アユタヤダンジョンにて、タオクンガ退治がマイブーム。死ぬ危険がほとんど無く、ソロ撃破できるボスって彼ぐらいだから・・・。

とはいえ、ドロップはしょぼしょぼ><
まぁ、お金儲けとか関係なく、完全に趣味の世界ですね。
ちなみに、オシリスソロもいってみたけど、2DPもらってあえなく撤退・・・illli _| ̄|○ illli

 

06060902.jpg

あとは、ゆっくりとダンサー育成中。
なかなか根気が続かなくて、ペースはゆっくりだけど、ようやくLV85に。

LV86になったら、プリと公平くませて、ニブル村お座りもできるなぁ・・・。

そんな感じで、まったりとした日々を送っておりますw

そうそう、それから、ギルメンのクレさんが遂に発光!
INT盗作ローグで発光したのだから、お見事です! INT盗作チェイサー目指してがんばってくださいねw

  
Posted by tsugumi55 at 15:49Comments(2)ラグナロク日記 

2006年06月03日

復帰その後は・・・

仕事が忙しいななみです、こんばんは。なんか・・・こう、仕事が忙しいと、元気が無くてROがんばろー!とか廃狩りしよー!って気にはなかなかならないよねー。だから、結構忙しい社会人の身でありながら、発光しちゃったり、転生しちゃったりする人は、本当にすごいと思います。

つまり、そういう人の方が廃度が高いと言うことです!(ですよ、トリさんっ)

 

しかも、毎日仕事で帰りが遅いのに、2キャラ発光、しかも一人はケミっていうのは、真の廃といっても過言ではないでしょうっ!
06060304.jpg

だよね、い○りん!

ケミ発光&クエリ転職おめでとう!

アシデモ特化int型クリエは、育成がとても大変だと思うけど、いの○んならすぐにオーラだねっ!

 

 

さてさて、わたしの方はと言うと・・・・

06060301.jpg

 

DPのみんなに生体つれてってもらったり・・・

 

 

 

 

 

06060302.jpg

 

すぐ、こんなことになったけど。。。トホホ

 

 

06060303.jpg

 

ミストケース&ミミックでニブル村で狩りしてみたり。。。

 

 

 

 

06060305.jpg

 

旦那様とペアゼフィロス特攻してみたり・・・

(当然南無る)

 

という感じで、トータル的にはまったりw

嵐の5月がすぎさると、6月は少しひまだから、本格的にダンサーそだてようかなぁと思う今日この頃ですが・・・。

とりあえす、ちゃんと復帰してげんきにしてますよー。

  
Posted by tsugumi55 at 20:16Comments(7)ラグナロク日記 

2006年05月23日

生きてたりw

|-・) コソコソ

|-・)ノ

|彡サッ

 

 

 

 

 

と、さすがにこれだけだとあれですね^^;

ななみです、こんにちは。

各方面にご心配をおかけ致しましたが、とりあえず生きております。

結局、がっつり入院したり、入院2日目に、持ち込んだノートパソコンを落として壊したりで_| ̄|○ ROログインもなく、ブログも手をつけないまま日々が流れ・・・一応元気になっても、きまづくてログインもブログ更新も行わないままに日々がすぎておりました・・・。みんな、ごめんなさい。

で、昨日、久々におやすみだったので、みんなにあいさつして、本格的に休止なり引退しようかと思い、1dayでログインしました。

みんな、元気そうでとても嬉しかったです。偶然、G狩りの日で、ジュピロス?に行ったりして、とても楽しかったです。やっぱりROは楽しくて・・・引退する決意はできなかった・・・^^;

また倒れたりしないよう、ちゃんと自制しながらRO続けたいなって、改めて思いました。6月頭までは、仕事でいっぱいいっぱいなんだけど、その後、またちょこちょこROやりたいなーって考えています。まだわかんないけどね^^;

それでは、ちょろちょろログインしていると思いますので、見かけたら声かけてくださいませw

  
Posted by tsugumi55 at 15:38Comments(5)ラグナロク日記 

2006年03月07日

ご心配おかけしてます・・・

ほんとーに、おひさしぶりです!

ななみ@某総合病院待合室 ←病室は、電波飛ぶ機械禁止なので、ネットできないのです;;

一部お知らせしていましたとおり、入院中です。
別に深刻な病気ではないのですが、いろいろ複合してしまって・・・

過労→喘息発作→肋骨の骨折→横隔膜損傷

というわけで、仕事も休んで、入院続けてます・・・。
ネットもできないし、もう、退屈で退屈で_| ̄|○ そういう問題じゃないけどね^^;

というわけで、退院しても、休んじゃってた仕事のとりかえしもあるし、療養もあるしで、まだ当分復帰できないかもです・・・。せっかく、楽しみにしてたリヒタルゼン実装なのに;;

というわけで、近況報告でした。

  
Posted by tsugumi55 at 14:02Comments(17)