2005年08月29日

gree

おいら、SNSとしてはgreeを使っとります。
んで、日記はlivedoor。greeの日記はここlivedoorのを見せる設定にしてあるんだけど、livedoorで書いた時やgree側から見るときにリアルタイムに反映されるわけではないので、そこそこ時差がありんす。
1日1回必ずコピってくれるわけでもないみたいで、8/23 3:42に書いたネタは8/29 5:09現在、未だに見えてない。。。
うーむ、いつになったら反映されるんだろうか。。。
そういえば、livedoor blogのニュースに「現在のデータ移行の状況につきましてとか書いてあったけど、ひょっとして関係ありだろうか。。。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔