思い付く限りの、ですが準備を進めています、他にもありましたらアドバイスお願いします🎶

玄関ドア前に以前のように手指用アルコール消毒をおいていますのでシート又は液体のどちらかで念入りに消毒してからお入り下さい

部屋に入ってからはソファに行かず直接ピアノへ🎹
横に置いてある黒椅子にかばんを置いてください
IMG_1147


ピアノ
お勉強
聴音
リズム
などは
ピアノの椅子に座ったままで行います
(前向き横向き)
机の上は透明仕切板を置いています
IMG_1145

皆さんの楽しみ💮合格ボタンはしばらくおやすみとなります

出席シールはシートでお渡ししておきますので自分で貼ってください🌸

トイレはご自宅で済ませてからお越し下さい、急な時はいくらでもお使いください

レッスンごとに換気をしますので五分早くお迎えをお願いします🚗

換気と共に鍵盤、ドアノブ、空間除菌をします



色々書き出しましたが、マスク着用、手指の消毒、家具の移動.楽器の設置で部屋内をウロウロできない以外はこれまでと変わらないのでビシバシ楽しくレッスンをやっていきたいと思います。
またオンラインレッスン、休会、退会の方がおられましたら連絡お願いします。

それでは3日水曜日より通常レッスン始めます