086a281f.jpg決断しました。
というかやはり在庫が本社にもないみたいなんで
どっか残ってたららいいのにな〜という願いを残しつつ
チャリで画材やさんめぐりした。
ら、やっぱない。結局マイナーチェンジしたやつの
赤にした。途中のどがかわいたのでスマートコーヒー
でアイスティーを飲んだり、たまたま通りかかった
廬山寺に寄って「おお紫式部ここで書いたの!?」
ってお庭で和んだり京都観光しちゃってる自分に焦り。。
うちに帰ったらなんとなくラベルが前の方が良かったなあ
なんて思いはじめ「つうか早く本題に入ってください!」
というもう一人の自分につっこまれながらも
ゆっくりラベルをはがした昨日の夕暮れでした。
それからすごい雨だったよ。