August 07, 2008

お土産♪

e4512d59.jpg
0a9ac3a3.jpg
6ae07886.jpg
今日は、1ヶ月ちよっとぶりに尾関さんがご来店ですヾ(^▽^)ノ

というのも、尾関さんは、ニューヨークに留学されてたんです(*^_^*)

お話を伺うと、とっても楽しかったらしく、また3ヵ月行くんですって♪

私も行きたい!行きたい!(・∀・)

そんなわけでお土産頂きました☆

両面違う柄のエコバック♪

かわいい(*^_^*)

荷物の多い私には大きさめちょうどよくて、さっそく使って帰りました☆あはっ♪



もう一つは、私がはまってるボディミストのクリームバージョン!!!

わおっ!これ欲しかったぁぁぁヾ(^▽^)ノ

さすが尾関さん!!!

心が通じたんだわ♪

なんちゃって…(笑)

でも、偶然だけど、こんな出来事はうれしい☆

本当にありがとうございました♪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tsujiyumiko/304097 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

初コメでーす★
エコバッグ超かわいい!!
エコバッグは主婦の味方だからね。
けどなかなか気に入るのがなくて探してるの〜。

いいのがあったらまた教えて♪
1. Posted by SATSUKI at August 07, 2008 13:44
エコバッグいいな〜☆
可愛いね〜
柄が違って楽しめるし!!!!!!

わたしもおっしゃーなエコバッグがほしいわ
2. Posted by リリー at August 07, 2008 23:42
さっちーん

いいのみつけ次第シャメしまっす

そうだ!

お盆忙しいと思うけど、時間あるときあったらお茶

でも行きたいわ

よろしくぅ
3. Posted by tsujiyumiko at August 09, 2008 09:52

コメントする。

絵文字
 
星  顔