やっとお天気!今日もお客さまがいらっしゃいますので良かった良かった♪「古材日和


1 090224 板材写真












「あなたのお好みの板材はどれですか?」

って、占いではありません。笑
(でもあっても面白いかも、古材占い。。。)

今日はドドンと板材を出荷しますので、整備中にちょいとならべてみました。
それぞれいい風合ですねぇ〜♪、しぶいっ!


2 DSCF5064












板材は綺麗にクリーニングして、さらに検品します。
今回は天井に張り巡らすので、隙間が出来ないように、端の方に割れがあるものや、巾が均一になっていないものがないかチェックです!


3 DSCF5065












写真でわかるかなぁ〜?
痛みや巾が均一でないものは製材カットして、両端をまっすぐなラインに調整します。これも現場で施工しやすい為の配慮でございます。


4 DSCF5076












今回は60平米以上と、結構な量になりますので、綺麗に梱包して、
パッキング〜♪


5 DSCF5079












はい見事にできました
パッキング〜♪


6 DSCF5082












はい、三つ合わせて
パッキング〜♪
(あ、もういいって 笑、エドはるみ風でした。笑)

無事出荷完了です。
どこへいくかはまだ秘密ですけど。
とあるリゾート地へ出発です!
歴史ある避暑地といった方がいいかなぁ〜♪
おたのしみに〜!!


■今日のついてる

テニス仲間が増えました♪、Fさん明日も練習ありますよ〜♪笑


■今日の一枚

Image257んっ!爆発かっ!
いや、朝からめっちゃ濃霧でした。。。
前が見えん。。。