2007年04月30日

29日

今日は午前中にマフラー取り付け。


うん。。

思ってたよりうるさいマフラーだった。

あとはスモールランプを青色の球に変えて以上。


午後からは最近できたデかい映画館に北斗の拳観に行って
ラーメン屋でラーメン食って
ゆにろーずのゲーセン行ってPS2のソフト当てて
ゆにろーずでもまたラーメン食って
帰ってきて
あいりのバイト終わる時間にバイト先まで迎え行って、そっから夜の海行った

んで、帰宅



雑誌読んでたら気付いたら今、夜中の4時だぁよ

これから寝るー

tsukasa_4649 at 03:49│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 速水もこみち命!   2007年04月30日 13:23
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002009/archives/50107342.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2. Posted by 適正年収   2011年07月06日 13:04
あなたの適正年収教えます!あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔