愛用品♪
基本マキアージュ(´ω`)b
ファンデはピンクオークル10
ピンク系5色チークにナチュラルベージュのアイシャドーとフェイスパウダー(´ω`)b
アイライナーはペンシルのブラウンで
BBとコンシーラはライトカラー♪
アイブロウはチップ付きのペンシルでブラウン。
涙袋ようのハイライトとライナーはインテグレートだよ💕

昨日のおやすみ前に撮ったやつ♪
睡魔に負けて起きてから書いた(笑)
image

image

みなさま、こんばんは☆⌒d(。>∀<。)


久しぶりの連休でリフレッシュ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


1日目はゆっきーなと整体院ヘ♪
うちはカイロプラティック、美容整体、ゲルマニウム温浴をしてきました

めちゃめちゃ代謝が良くなったのか、汗ダクダクで(笑)

でもかなり張ってるって言われました( ¯―¯٥)

終わってからまたまたゆっきーなと合流してジョギングしました!

約6km!!

楽天スタジアムも見れたよ♪♪
image


おかげさまで足パンパン(笑)
でもしばらく続けてみようかと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

しめはカラオケ♪
結局朝まで歌っちゃったけど、すごい発散できた気がする1日でした(*˘︶˘*)


2日目はいつも通り病院とマツエク
用事済ませて終わりかな・・・。

週1しかお休み無いと用事済ませて終わっちゃうよね〜(*˘ーωー˘*)

帰りにいつものBARでちょい呑み💕
塩ホルモンを作ってくれた♪
image


今日も1日すっぴんだったわ(笑)

でわでわ
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

みなさま、こんにちわ♬ヾ(öᴗ<๑)❀


色々あるんだ!
何から話そっかな(´-`).。oO

まずはね、ランチで食べたまぐろどぉ〜ん
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

美味しかったけど店員さんがちょっと残念だった。。。
職人さんっていう感じなんだろうけどね(笑)
ツイッター見ててくれた方は知ってるね(´ω`)b

image


そしてそして、短くシンプルになったネイル♪
足はちょっとキラキラにしちゃった(*´ 艸`)

あ、そうそう!
ネイルサロンで担当のネイリストさんが宮古島のお土産くれたんだよ〜
💕

image

image


夜はみんなでディナー♪♪
パスタ屋さんに行きましたYO!(`∀´σ)σ

うちが食べたのはペンネアラビアータ❤
トマト濃厚で美味しかったよー( * ´ཀ` * )
もっと辛くても全然平気だったけど、おしり的には控えめでよかった(笑)

image



こんな感じの休日でした♪♪

あぁ~っ!
連休ほしいよぉ〜っ(((ノ)>ω<(ヽ)))

↑このページのトップヘ