みこぶろっ!

司ミコトのブログです。 ほら、あれです、ミコトの「みこ」とブログの「ぶろ」でみこぶろ。 そしてソレをエロゲ風に、的なサムシング。てへぺろ。

おひさし!


もーすぐイベントですね。
久々のイベント!のぜ!!

みなさんVIBES買ってくれたようで。。
私もはやく写真みてみたいなー\(^^)/

image


image


image



まぁこうやって残してはいるんですがね。


image


image



思わず笑っちゃうくらい
楽しい撮影でした(*´∀`)


あ、あと14日はVの撮影でしたよー!
くの一やってきました。
ジャパニーズKATANA ! HAHAHA !
とか言ってたです。

初のドラマやりましたぜ!
意外とたのしかったです。意外と。

演技は苦手なんで、
大根具合を見てやってくだしあd=(^o^)=b


image



紫はピンクの次に好きな色だから
テンションもあがっておりますた。

殺陣やったよ!!たて!!!!

おたのしみに!!www


image


ばい!

【お引っ越し】5/20のイベント!【準備の合間に】


http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=995

詳しくはwebで☆テヘペロ

19:30受付終了だそうですぞ!



私はもうすぐ引っ越すので
主に服などの荷物を詰めつつ
お掃除している最中です。

image


そして今さらジャックスパロウを
みております。初。

ジョニー・デップいけめそ。

チャーリーとチョコレート工場の
ウォンカ役のジョニー・デップが好きです。


予告に入ってたデジャヴっていう映画が
なんとなく面白そうなので観てみたいなー。


お掃除がんばる。


あ、


image




あとでこの撮影のときの
写真もうpするねんd=(^o^)=b

おはざんす!


なんだかんだで今日はイベントじゃねーの。。。

トークとか出来る気がしないので
久々の人前でガクブルしている私を
目一杯ご堪能くだされ(笑)


そんなことよりお酒が飲みたいぞ!!!!!


please、酒!!



写真は大好きな八重桜。



image
ギャラリー
  • おひさし!
  • おひさし!
  • おひさし!
  • おひさし!
  • おひさし!
  • おひさし!
  • おひさし!
  • 【お引っ越し】5/20のイベント!【準備の合間に】
  • 【お引っ越し】5/20のイベント!【準備の合間に】
  • ライブドアブログ