2010年09月27日

昨晩のことだけど、チンコに沢山つけた首輪のリードを四方から引っ張ったら、降参されてしまった。気にしないでやっていたんだけど、ボキボキいろんな角度に折れちゃうみたいだね。
チンコってのはなんであんなに脆いんだろう。
今まで、私の奴隷以上に強いチンコを持つM男に会ったことがないわ。


でも、M男が素になると、どうしてやめなきゃいけないの。素になってからが大事なんじゃない?私のことを本当はどう思っているか、それが1番よく分かる。

「石で性器を潰しても、君を好きでいられるから」

↑これは性器があるからこその発想である。

「性欲がなくなったら、次はどういう理由で君の事を好きになればいい?」

↑これは私の気持ちに似ている。

チンコがなければSMなんてしていない。

私はM男のオナニーの道具ではないが、M男を喜ばせたいという気持ちは嘘ではない。だから、勃起していないと悲しい。勃起していると、腹が立つ。この矛盾。

私の奴隷はいつも気持ちが変わらない。だから、好き。

ただ・・・、憎むべき対象として、チンコが大好きなのである。


先日ヤプーズマーケットに作品中で使用している鞭について問い合わせしたら、1日以内にメールが返ってきた。
人間用の鞭ではないということと、もうあんなしなりと硬度を持つ鞭は販売していないらしい。あ〜、欲しい!

血塗れになるまで全身を打ってみたいなあ。もう背中とか尻を打つことにあまり関心がなくなった。
鉤のついた一本鞭をチンコに巻きつけて、たるんで伸びきった包茎の皮を少しずつごっそり剥いてみたい。

あーあ^^

tsukasa_tortureroom at 18:19 

2010年09月06日

はやくあいつのことを忘れたい。体が疼いている。残酷なことがしたい。

今度理想的なMに巡り逢えたら、もう容赦しない。

私はしばらく加虐に没頭していると、相手を肉塊としか思わない残酷トランス状態に入る。

そうなれる一方で、ふだんは涙もろいところがある。
職場でも感動してよく泣く。

奴隷に対しても、人としての尊厳は大事にしたいと思っている。
M男の外での顔を知るのが好きだ。
この世に生まれたときまで遡り、名前の由来を訊くのが好きだ。
自分がこれから辿る運命を知る筈もない可愛い赤ちゃん。
可愛い幼児。少年。若者。青年。中年。

お父さんお母さんがせっかく綺麗に生んでくれた大切な身体。傷を付けてしまってごめんなさい。申し訳ないと思っているよ。本当に。

一生懸命、頑張って生きてきたんだね。過去があるから今のあなたがあるんだね。辛かったこと、苦しいこと、楽しいこと、嬉しかったこと。
避けられなかった悲しいできごともあったね。
小さかった頃の思い出を、話してみて。私に教えて。
あなたを愛したい。あなたの人生を。
すべて知りたいよ。
丸ごと踏みにじってあげるから。私にお前の全てをおくれよ。

たとえ自己防衛本能とやらが働いてお前の身体が死を選ぼうとも、私がそれを許さない。

いつからこうなったのだろう。
少しの加虐で満足できていたころが懐かしい。
SM処女膜を再生させることができたらな。

そう・・・過去があるから今がある。今の連続が未来なんだよ。
ということは、今の苦しみが未来永劫続くというわけだ。
約束してやろう、お前の未来はばら色だ。その傷口から滴る鮮血のように。
なんて素敵なんだろうね。


tsukasa_tortureroom at 06:26 

2010年08月17日

私はSMで濡れないと思っていたが、違った。

ひどいことをしないと感じない。
生ぬるい責めでは、性的快感がない。

神様は上手に人間をつくる。
完璧な人間はいないのと同じで、完璧なM男はいない。
私は強欲なので、M男1人に満足することはない。
幸せを追い求める妥協をしない、快楽主義者。

得手不得手がある。長所を鍛えることにより、短所をカバーできるし気にならなくなる。
みんなに対して同じことをしたくない。
そいつにしかできないことをさせる。
それぞれ、それが抜群に美味で、現在は少数精鋭。

昔、奴隷の腋の下に火で5箇所の水膨れをつくったときと、乳首を炙った針で刺したときには、私の目にフィルターがかかり欲情していた。

愛があるから、不得意分野でここまで耐えてくれてありがとうという気持ちになり感動もした。

そして今、なにをしてもいいM男が登場した。
しかも反応が絶品。

SMはお互いに相手を喜ばせたいという気持ちが通じて同じ方向を向いているのだが、この男に対してはまったくそれが無い。
ここまで耐えてくれてありがとう、という人間としての感動もない。
献体。「生贄」と呼んでいる。

まだ大したことはしていないが、自分自身、どこまでエスカレートするのかという怖さがある。

ただ、やられっぱなしではない。
ハードM志向ということが2度目にしてようやく分かった。

肉体的にも精神的にも喜びはない。
脳内モルヒネ分泌という射精をしているのだ。

職業女王様と比較して計算して、時間制限はないしお金もかからない、ここまで遠慮なく苛めてくれる人は他にいない、SMに関して一過言持っている、だから私。

私とは需要と供給が一致している。

私はこの男の脳内モルヒネを分泌させる手伝いをしている天使だ。

SMはエゴとエゴのぶつかり合い。利用し利用される関係。
こちらのエゴのほうが上回っていないと、利用されていると感じて腹が立つ。

精神的に傷つけたい。それには何もしてやらないのが1番効く。何もしないと離れていくだろう。

しかし私のなかの獣はそれを望んではいない。辛抱できない。

私はこの男の罠にかかっている状態。
だから私を利用した罰として半殺しにしてやる。

SMしているときに冷静さを失うことなんて今まで無かった。

半殺しでは済まなくなる。ストッパーが必要。
だから奴隷にそばにいてもらって、危ないと感じたら止めてもらうことにする。

私と一緒にいるだけで幸せで満たされる奴隷と、昨晩からの3週間ほど過ごす予定。
休養にきているのでSMはするかどうかわからないけどね。




tsukasa_tortureroom at 13:52 

2010年06月17日

仕事もSMも順調^^

勉強会にもまめに出席、おかげさまで知的好奇心も満足しています。

このすべてが揃って普通の精神状態になれる私って強欲すぎるか(笑)??

最近は、旅行に行ったり(勿論SMも兼ねて)、とても幸せです。
やっぱりね、常にM男がそばにいないと駄目なのよ〜!根っから男好きで根っからSM好きだからさ。
質の良いM男たちを収穫できそうで嬉しいよ。よーだだーよ。豊作だなあ、うんうん。

毎日を一生懸命頑張っているご褒美って欲しいよね。
私は仕事と同じくらい遊びが欲しいから、休日は絶対に予定を入れて、無理してでも遊んでいます。

でも昨日からめばちこ出来ちゃった・・・(汗)。点眼アイリス!点眼アイリス!
M男の目薬は唾液で充分だ!!ペッペッ!!聖水は滲みるから気をつけて!

余計なプライドを捨てたら、プライベートがとっても楽しくなった。自分に正直でいるのが1番よ。

次の調教ハウスも広くて収納が多いし、野外ができるのですごく楽しみ^^


tsukasa_tortureroom at 13:42 

2010年05月04日

いえね、「ゴールデンウイーク、どう過ごしていますか?」ってライブドアに書いてあったんで。

昨日と今日はお休みでしたけど、ゴールデンウイークだからってなんもなしです。
映画は2本観ました。

奴隷とは今やたら離れたところに住んでいるので、捨ててはいませんが以前ほど使ってもおりません。ほらね、だから結婚していないって言ったでしょう(笑)。

SMは逢ってこそ、使ってこそだと思っていたが、歴史があるからね。

なんだか、バツイチっぽいとか、影があるとか、そんな風にみられるのは何故だろう。

そんな休日は昼間からうろうろとネットサーフィン。SM系サイトばかり観て、そっち系の商品を次々と買い物かごに放り込んでいる自分がいる。
うーん。
仕事とSMしかないってのも、なんだかなあと思うので、何かしたい。

今は、ベリーダンスに興味がありんす。

さっき「レディス4」というテレビ番組でベリーダンスの特集が組まれていたので、食い入るように観ていました。

休日が決まった曜日にあれば通うんだけどなあ・・・。
取り留めのない話です。

エキゾチックな美女ってようござんすね。

tsukasa_tortureroom at 17:54 

2010年04月28日

あのギクシャク感といったらない。
俯瞰で自分を見てしまう。

ぽつん。
ガールズトークについていけない。

ガールズだけじゃなくてボーイズも無理。
セックスしたいんだろうなーという口説き文句がギクシャクして聞こえる。

プラトニックでいられないなんて不自由だと思った。

プラトニックかそうでないか、どっちでもいい。
とにかく飢えたあの、血走った目が耐えられない。
M男以外の男は。ごめん、でも本当に気持ち悪いんだ。


親友にはカミングアウトしていて良かった。
変態仲間がいて良かった。

あなたがいてくれて良かった。



tsukasa_tortureroom at 01:01 

2010年04月13日

00e59af3.jpg

ようこそ変態の森へ
蜘蛛の巣のように
貴方の心にからまり
逃げるに逃げられない
甘美な世界

一度味わうと病み付きになる禁断の果実
決して元には戻れない

普通がバカらしくなる

人間に生まれて良かった

そしてSMを知って良かった
選ばれた特別な人間しか味わえない傾斜の愛
命を賭けて確かめ合う
お互いの存在

この世にこれ以上のものは存在しないとさえ思う

SMも普通の恋愛と一緒で相性がある

相手が代わると奏でるメロディも違う

ベクトルを同じにし
SMを通じお互い人間的にも成長し合わないと
すぐに行き詰まる

プレイという作業だけの関係はその時は楽しいが後には何も残らない射精産業

理想は根底にSMがあり
お互いを高めあえて
成長しあえて
なおかつ安らぎがある

これが心の安定
明日への活力に繋がる





tsukasa_tortureroom at 13:30 

2010年04月04日

フェロモンを感知しあい、あるM男とお近づきになったんだけど(こちらは知り合い程度に思っているが、向こうは違うだろう)、「・・・」と思うことの方が多いです。
表の顔を知っているから、なぜ!と思ってしまいます。

ちょっと前なら門前払いだったような。
メールを読むのも鬱陶しいからメールしてくんな、と言っちゃうような人。

M男は沢山います。
でも、質のよいMって、ほんと少数。

昨夜は、ミストレスバーで仲良くなったM男と遊んでたんだけど、やっぱり「ここ」というところはきちんと押さえてる。

階段を登るときは下からついてきてくれて、降りるときは先に降りてくれる。
荷物も持ってくれるし、会計も私がトイレに立った隙にスマートに済ませる。

いい加減で高田順次みたいなのに、男としてしっかりしてんのよ。
やっぱりこうでなくっちゃね、と思いました。

会うのは1年半ぶりだったんだけど、また遊びたいM男。
楽しかった〜!!


tsukasa_tortureroom at 19:57 

2010年03月29日

チンポコの先から汚いヨダレ垂らしてばかりいないで舌垢の掃除でもしてろ、このブタ

書きたかっただけです。
カワゆいピンヒールを新調するので調子に乗りましたー。

革にするべきかエナメルにするべきかそこが問題だ。革にしましたけど。


こないだ久々にSMした。私が仕事を忘れるためにはSMするしかないんだなと改めて実感。
仕事を家に持ち込むタイプなので、ずーっと考えている。
でも忘れたいわけじゃないから、すべてぶっ飛ばすのはひと時でいい。

やはりM男には家にいてほしいなあ。熟睡できるよ。

血がつながっている人と一緒にいるときよりも安心しきっているようで、クカーと大口開けて寝ていました。


明日は職場の人たちと飲み会があるので楽しみです。こちらが勝手にM男と断定している人が車を出してくれるので、ちょっと探ってみようと思います。
何もしないし何も言いませんよ、ただほくそ笑むだけ(笑)。ほほほ・・・。


tsukasa_tortureroom at 22:53 

2010年02月01日

リンクを改め&追加しました。

占いミール
エマさんの新しいお店です。

ミール・・・

ロシア語での 世界 平和 という意味と、
占いをみる という意味の、
ダブルミーニングです。

エマさんにはもう何度も占っていただいていますが、恐るべき的中率を誇っておられます。

当たる!美貌の占い師さんはいませんから、私はエマさんにマスコミに出て欲しいと思っています(勝手なこと言う)。


占い師エマの独り言
こちらはブログです^^

このご時勢ですし、みんながみんな、一番関心のある自分自身のことですよね^^

はやくまた伺いたいです。


tsukasa_tortureroom at 02:13 
QRコード
QRコード