2009年03月09日

履きふるしのブーツで、拘束具を作ってみました

一度捨てた革のブーツを全頭マスクに。

ゆっくり作っていったので、部品のお買いものにかかった時間も換算すると完成までに20時間くらいかかった。愛奴との涙ぐましい共同作業;
こうして畳んでみると、ブーツの面影が。

全頭ブーツマスク1


後頭部で紐をグイグイ引き絞ったら、装着完了。

c9cc4cdd.jpg


f74dcd9c.jpg



6ea0d66a.jpgブーツ置き場に閉じ込めて・・・。



25ec21d6.jpg鍵をかけて・・・。


b5782ba1.jpgガラス越しの爪先に、おやすみのキス。



584bd572.jpgお前はここで一生を暮らすのよ。


To be continued...

tsukasa_tortureroom at 15:28コメント(4) 

コメント一覧

1. Posted by のり   2009年03月10日 12:36
司さま

こんにちは。

花粉症で鼻水の止まらないのりで御座います。


履きふるしのブーツで、拘束具ですか・・・
司さまの創造力は素晴しいです!

履きふるし、ブーツ、拘束具
全て個々の単語ですら興奮してしまうのに
それを全て絡めてしまうとは・・・

それに加え、ブーツ置場、鍵、一生・・・
たまりません!

のりも司さまにお仕えさせて頂きたいです(ぼそっ)
2. Posted by 司   2009年03月10日 17:46
のり

こんにちは。
女王様のものって、不要なものは何も無いのよね。

花粉症で鼻水か・・・濡れタオルで猿轡ほほほ。
>(ぼそっ)
あらあら涎も垂らしちゃって。辛抱しなさい^^
3. Posted by トン   2009年03月11日 16:07
主のものに不要なもの・・無いですよね^^

あぁ・・いいなぁ・・・愛奴さん・・・
私も戒様のなにか・・お古なものほしぃですぅ〜〜
んでもってね・・・
戒様の専用奴隷部屋ってのを作って・・・
私・・・ずっとそこに・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


あぁん・・・ここに伺うと・・・妄想爆走してしまいますぅ〜
4. Posted by 司   2009年03月11日 19:32
トンさんへ

お古なものを大事にしているのを見ると、かわいいんですよ〜。

良いですね。用があるときだけ引きずり出して、調教が終わったらすぐ閉じ込めて。
隙間から「ほら、食事の時間だよ。これしか与えないんだからしっかり味わいなさい」って、何かを差し出し、一滴一滴垂らされるその何かを、喉を鳴らしながら完飲させる。

排泄を許すのはおむつにするか、おまるにするか・・・どちらにしようかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード