http://blog.livedoor.jp/tsukasa_tortureroom/

2008年11月

2008年11月29日

cca60d94.jpgちょっと風邪でダウンしていましたが(仕事はちゃんと行ってます)、やっとこさ復活!!

24日、エマさんとお客さんと京都に行ってきました。この方めちゃくちゃ良くしてくれてお土産まで持たせてくれて、感謝です。

私は幕末ファン(新撰組)でもあるので、京都はほんと好き^^
それでいて遊びも観光もしない人間で、狭い世界で生きていて知らないことばかりなので、今回は初体験尽くしで非常に充実した1日でした。

保津川下りは急流になるとすごく楽しくて、ずっと急流のままで良いのに・・・なんて思いながら揺られていると、気持ち良すぎてうっかり少しだけ眠ってしまいました(笑)。

お昼に、湯豆腐を初めて食べました。なかなかいけました。
夜にはすき焼き。美味しくて、白いご飯が進みました^^
エマさんのお洋服は紅葉とお揃いの色で、映えていて素敵でした。

またゆっくり行きたいです。
今度は12月に1人で京都。
ライブだからバタバタと行って観光は無しだけど、楽しみだわん。

ライブといえば明日はライブだ。
ダイエット間に合ってないけど、待っとけあっちゃん!!

おっと、これから奴隷が迎えにくるので急いで支度しないと・・・。


tsukasa_tortureroom at 16:55コメント(0) 

2008年11月24日

47a0d25c.jpg緊縛を“きんぱく”と言ってしまう癖をなおしたいです。
何故、緊迫と、言ってしまうのか。きんばくだよ、きんばくきんばく。悩んでます。嘘ですそんなには悩んでません。

きっと、緊縛できるようになったら言えるようになるでしょう(笑)。

紅蜘蛛会、楽しかった。
久しぶりに会ったお客さんのM男をフンフンと縛っていたら、緩やかにSモードに入ってきた。いや、グングンと入ってきた。
前回はギブアップが出たのに、この日は涙と鼻水を出しながらも私のすることに耐えてくれた。嬉しかったなー。

やっぱり、こちらがスパッと切り替わると、頑張り易くなるんだよね。


tsukasa_tortureroom at 01:49コメント(2) 

2008年11月20日

ba6cb28c.jpg化粧濃いっしょ!昔の画像です。

すっかり元気なんで、明日ミストレスエマで待ってるわ^^

『鞭を打つ時に歯を食い縛らないのですか?』
と訊ねられたが、私は鞭打中はニタニタしてるか何か喋ってるか歌ってるかなんかして、口を開けていることが多いです。


tsukasa_tortureroom at 22:01コメント(5) 

2008年11月18日

治療してからもう1週間が経とうとしているのに、痛みで眠れないよ毎夜毎夜。

泣きたくないのに、痛いと涙腺が緩むんですね〜。顔の大きさは1.5倍だし、言葉も話せないし、もうボロボロです。

奴隷は、
『こういうときにお側にいられて、とても幸せです』
と言っていた。弱っている時ほど、奴隷の有り難みを感じる。
どうせ私はSだから、痛み止めが効いているうちに苛めたりだとか、やることはやっているわけだけど(笑)。
私を元気にしてくれるのは奴隷とのSMだ。

相変わらずの独裁者っぷり、エゴSっぷりでした。これが私の喜び。

五感で感じる手段はシバくことだけじゃないから、ずっと満たされていました。充実した3日間でした。


tsukasa_tortureroom at 00:19コメント(10) 

2008年11月14日

急遽、カンナさんが出勤されます。

わたくし、口と顎が小さすぎのため歯にかなりの負担がかかっております。

来週の金曜からはもりもり出勤します。
療養中の司より。

カンナさん、エマさん、ありがとうございますm(__)m
3232652e.jpg


tsukasa_tortureroom at 01:54コメント(0) 

2008年11月11日

99f0995f.jpg最近読んでるコミック。
ジョジョもまだ最新巻に追い付いていないのに、ベルセルクにまで手を出しちゃったよ。
ハマってますのよベルセルクに。ヤングアニマル宜しいわー。DMCもあるし。

ジョジョは、面白いね!
『君が!泣くまで!殴るのを!やめないッ!』っていう。
昨日男子とジョジョの話で2時間爆笑したわ。あれはシュールギャグ漫画の先駆けだと思う(笑)。

お土産屋さんで、ご飯のお供にしようと思っていか明太子を買った。
食べてみたら、一瓶600円もしたのに、まずい。悲しい。
これは酒のあてだわ。酒呑まないんで、まずいよー。庶民の舌なんで、ついていけません(爆)!

右頬の親知らずが悪さをするので、こいつも抜いてやろうと思う。顔腫れてきたし。
「抜いたら、お前にやるよ」
と言ったら、
『わーい』
だって(笑)。
ポーンと投げて、「ほらお前たち競って拾え〜!」なんて四つん這いで走らせといて、リードを引っ張って『グエッ』とさせてみても良いな。ハッハッハ!
わりと素でこんなだから、愛奴からはたまに“暴君”と言われます。冗談よね(笑)?

全部で4本だから、平等に1つずつ分けてネックレスにするか(遺産相続みたいだな)。
それって悪趣味かどうかなんて、今更気にしないわ。

ああー、暖かくするとズキズキ痛む。なので裸で寝るのは暫く我慢するかぁ^^;


tsukasa_tortureroom at 00:48コメント(0) 

2008年11月09日

ライブとSMを同時にエンジョイしたりなんかしたらどうなるだろうという話になった。

『SMのことは忘れていると思います』
なんて言われてしまったが、きっと動く革パンを見たらムラムラ思い出すかも(笑)。
牛革も良いけど、ラム革が良いねー。たまらんね。

足元のM奴隷を蹴りながらライブを愉しんだりとか・・・こんなの絶対有り得ないけど空想はする。
空想なのに、M奴隷の存在をすっかり忘れてしまって踏みつけて床にしていそう。
マッサージとか靴の離脱とかやらせたりできるのは便利。
爪先が冷えたら往復ビンタを食らわせた顔面に乗れば良いし。ショーを一瞬も観逃したくないから、アンコール前だけ構ってあげるよ。
あー奴隷と一緒にいると楽チンで良いわ^^
という空想でした。


昨日出掛ける前から既に着物は紫と決めていたので、良い色のものがあって良かった。
あ、またしても写真を撮り忘れた^^;

やっぱり着物って良いね。


そのあと食事をしながら話をしていたら、
『司ちゃんは、よく人を分析するよね』
と分析された^^;

んー、そうかも・・・?


テレビで氷室京介さんのPV垂れ流しを観ていたら、危うく好きになりそうになった^^

実家にいるとテレビっ子になっちゃうなあ。

羞恥心のなかでは、野久保クンが良いです。清潔感があって可愛い。

から騒ぎを観ていたら、エスコートの話題に。
“エスカレーターに乗る際、上がる時は男が後ろに立ち、下りる時は男が前に立ってエスコート”、とあった。
あ、こういうの意識したことなかった。命令したこともないわ。
外でもガチガチにすると可哀想だしあからさまにSMを外に持ち出すことはルール違反なので、外でのエスコートは自主性にまかせている。だけど見下ろされるとムッとくるので気付くから、これは言わなくてもしてくれていたのかも。

人前では明らかにおかしなエスコートは、先回りして
「今はあれ、やるな」
とか言うくらい。
はたから見るとSとMでない時に、潜在的に私をどう思っているのかが出るので、実はこのあたりが肝だろう。

『司さんはブログを読む限りではイッちゃっていると思っていたが、実際会うとそうでなくて安心した』
と言われて驚いたことがあるが、私の奴隷はMとしてイッちゃっている。

『男は、常に低いところに位置していれば良いのですね。
“男は”ではなく“奴隷は”の発想でございました』
なんて言っていた。
常に低い位置にいるべき奴隷の発想が、結果として一致しているよ(笑)。

女王様である前に女だけど、奴隷はオス奴隷というだけだからね。


tsukasa_tortureroom at 12:00コメント(0) 

2008年11月05日

7日、BARミストレスエマはスパンキングデー。
私はこの日、お休みです。
参加される皆さん楽しんでくださいね^^
勿論、それ以外の方も。


最近私は、エナメルを家でよく着ている。光沢の効果で、肌の白さが引き立って良いみたい。ぜーんぶ、自己満足です^^

今週末は着物を見に行くし、月末には久々にライブもあるし、頑張ろう。

奴隷がいないと、1週間が長く感じる。
携帯電話の調子がおかしい。どこにいても圏外なんだよなー。

画像は、月じゃないけど、円月島。
自然は、人間は生かされているのだということを思い出させてくれる。

f3d9e419.jpg



tsukasa_tortureroom at 23:50コメント(0) 

2008年11月01日

491d6cd7.jpg昨晩は、ミストレスエマ出勤日でした。
ハロウィンということで、悪魔チックな格好でM男をシバいてきました^^
この子のおかげで、お店にある180センチの一本鞭使いがだんだん上達してきています、ありがとう。完璧に使いこなしたい!

・・・何を着ていても悪魔、やら、もともと角生えてる、やら、なんだか言われ放題ですが・・・(笑)。
こういうサタニックなものは大好きなのでテンションが上がりました。

自分の写真は、撮り忘れました^^;

今日は大事な人の誕生日なので、プレゼントを届けに行きます。
革パンでっす。また革か(笑)。
あの人に似合いそうな、ワイン色の一枚剥ぎ。



画像は、私のお気に入りの可愛いパンプス!
あと、ハロウィングッズ^^

f29dbbab.jpg
be33e4dc.jpg


【追記】

前の記事にもちょろっと書いたけど、勘違いしているMが多いようなので書いておこうっと。
私の場合、外国の素敵な男の鼻血画像だから、萌えなの(アニメっぽくて現実味が薄いから)。

自分の乳首に洗濯挟みつけてる画像とか貞操帯つけてる画像とか、正直、迷惑だ。
興奮もしないし要らないよ。

見飽きてるとかじゃなくて、見たかったら奴隷とか好きな子に命令して画像を送らせるし(勝手に送ってきたり、勝手に自分で拘束やらなんやらしたり、私の持ち物に傷をつけるのは駄目)、第一、その前に実践できるんで生で苛めるしさ。
実践できない、露骨にSMじゃないシチュエーションの素敵な外国の男の鼻血画像募集!って書いたら分かりやすかったね、すんません^^;
どうもありがとう。

基本的にSM動画やSM画像では欲情も発情もしないけど、唯一欲情する動画は、北川プロのKIKAさんと、京子さんが出演しているもの。
こちらの女王様が出演しているDVDを観ていると、ああん、私もやりたい〜!って思う。
ワクワクしてくる。うん、好きですねえ。



ところで、松井冬子さんという方をご存知でしょうか。
ググッてみると、Wikipediaに
『女性、雌に焦点を当て、主に幽霊、内臓、脳、筋肉といった人体、動物を題材に採った作品を発表している。絹本に岩絵具を用いて描く』
とありました。
“痛みが美”・・・。

個展に行ってみたい画家の1人です。
この方、めちゃめちゃお美しい方です。
あまりにお綺麗なので動画まで観てしまいましたら、やはり痛み・傷みに関するバックボーンがある方なのですね。

痛みを執拗なまでにテーマにしているのだから、そうだろうと思います。物事には何かしら理由があるもの。

私がSMにハマった理由もある。自分がずっと求めていたものと、これだけ一致した世界は他に無い。


tsukasa_tortureroom at 13:38コメント(7) 
QRコード
QRコード