http://blog.livedoor.jp/tsukasa_tortureroom/

2010年01月

2010年01月24日

引っ越しでありんす。

去年は引っ越し続きでしたが、今年も。何回引っ越すねん。
もうね、趣味みたいになっています。

最近、実年齢よりも若く見られることが多いです。
コンビニで年齢確認されたり、大学生だと思われていたりね。
なんなんだろう、お肌が良くなったのかな。
べつに性生活は充実してないんだけど(そんな情報要りません)。

今は刺激は仕事にしか無いからね。
勿論、良い刺激ですよ。すごく良い職場と仲間に恵まれて、感謝しています。

世の中には自分に合う仕事なんてそうそう無い。
苦痛じゃなければ向いているってこと。

ただ私は毎日楽しいので、自分に合っていると思って働いています^^

飽きっぽいのでね、色んな土地に行けてラッキー♪ぐらいです。
環境が変わることは、精神的には大変ではありません^^
女性って、巣を守らないといけない本能的なものから家に執着するみたいですが・・・私はそうでもない。いいの!唇の薄い薄情者ですから、わっちは(爆)。
意外に、まゆ毛はしっかり生えていますよ(この情報も要らん)。

「合う・合わない」の話では・・・これが引っ越しの理由というわけではございませんが、結局私には、東京のお水は合いません。
髪を洗った時の手触りが違いますわ。
髪質が良くなければ黒髪長髪はできないので、綺麗なお水でしか洗いたくないのよねん。
私には美貌がないので、肌と髪の質くらいは保っていたいのよ。

ところで皆さん、引っ越し会社を決めるときはどういう基準で選びますか?

ある会社に見積もりしてもらい、担当の人を玄関までお見送りしたときのこと。
出られてすぐ鍵をかけるのは失礼なので、その人が帰られるのをのぞき穴から確認。

そしたら、その人がドアを隔てた向こう側で深々とお辞儀をしているのが見えました。
見ているとかいないとか、そんなの関係ないのよ。
“これくらい、やるやる”と思われたあなたはレベルが高いですね。
やらないところが殆どです。
小娘はどうしてもナメられがちですからね(面倒くさいので張り合おうとはしませんが、ちょっと卑屈になったりもして・・・ヘッ)。


なので私はそれを求めているわけではありません。
ここに即決したのは、期待値以上で感動したからです。


こじつけているわけではありませんが、同じことが当てはまると思います。

こういったことを命令されずにできるM男は、うまく調教が進んでいますね。

ただのお辞儀なら頭が高いですが(笑)。土下座しろ、土下座以外は認めん(笑)。

ふふん、そうです。
めっちゃ見られていますよ。気持ちをね。



tsukasa_tortureroom at 01:12 

2010年01月20日

SM業界は孤高なるミストレスバーを失います。

公私にわたり非常にお世話になったお店。
“ミストレスエマ”は、実家のようでありました(こういう人、多いと思います)。

帰阪したら1番にエマさんに逢いにいって、お話したりタロットをみてもらったりしてた。ついでにM男をど突いたり(笑)。

楽しかった。素敵な出逢いがあった。


寂しいけれど、そんなに寂しくなーい。

だってね、、、でもそれはまだ秘密。

エマさんから今後のお話が聴けるので、安心してくださいな^^


tsukasa_tortureroom at 00:17 

2010年01月04日

相変わらずのこんなしょうもない穴あきの蜂の巣ブログに、今年もお付き合いくださりありがとうございます。

初夢、みなさんみられましたか?←投げっぱなし
私は元旦、昼寝しているときにみましてね。知り合いのM男が出てきました。

縁起悪っ!! ←冗談です

いきなりSMの夢なの?っていう。弄り倒してカッカッカッと笑ってたし。

しばらくはSMから離れて仕事1本に絞るつもりでいたのに、逃れられない呪縛のような戯れ。←元ネタありんす

お正月で胃がアレ気味だったのか、ごはんとお味噌汁と納豆とポテサラを食べたらものすごく感動したわ。
納豆ってこんなに美味しかったっけ?って。
もうこれだけでいいね。あと山クラゲ。
鶏唐揚げも食べたいね。
ザンギの方が好きだけど。ザンギエフじゃないよ。あっ年齢バレる。

ガキ使いの笑ってはいけないホテルマン、打たれるときのココリコ遠藤の声がセクシーで好きだったのに、発声の仕方を変えたみたいでそれが聴けなくなっていてチト残念。

さっきまで化物語というアニメのdvdを観ていました。日本語の言葉遊びみたいで面白いよ、ばけものがかり(違うよ)。

ではでは、よい年にしましょうね!!
チャオ!!




tsukasa_tortureroom at 02:42 
QRコード
QRコード