2007年02月12日

幸せの言の葉〈53〉

「人間は負けたら終わりながやない。辞めたら終わりながぜよ。」(リチャード・M・ニクソン)

世の中にゃあ、案外負けたら終わりやと思うちゅう人が多いがやき。そう思うちゅう人は、いっぺんやち負けたら終わりやき、当然そこで終わってしまうがぜよ。けんど、いっぺんも負けんずつ一生を終える人らあてまずおりゃあせんがやき、必然的に負けたら終わりやと思うちゅう人は、最終的にゃあ成功できんっちゅうことながぜよ。

負けたち終わらん、やめたら終わりやと思うちゅう人は、当然自分がやめん限り終わらんき、あきらめさえせにゃあ、いつかは成功できるっちゅうことながぜよ。

負けたち、負けたち、何度やちチャレンジすることをやめざったら、いつかは成功するろうし、仮にそこで成功できいじゃち、そこで得たもんが別の成功の道につながっちょったりするもんながよ。ほいたら、チャレンジすることをやめん人にゃあ、失敗の文字はないっちゅうことやないかよ!

何やち、スッとやめたりせんと、チャレンジし続けろうぜや!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tsukasabotan/50549002
この記事へのトラックバック
人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!再び引退の危機に晒されているという…。
人気アイドル【若槻千夏】高速フ●ラ動画が流出!!【【若槻千夏】大迷惑!!高速フェラ動画が流出!!】at 2007年02月12日 11:35
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露【【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露】at 2007年02月12日 12:49
藤原紀香&陣内智則が挙式を挙げた。 今週発売『週刊現代』で、紀香は独身時代の 締めくくりとしてワレメくっきりの セミヌードを披露している。 大胆な露出に陣内は少し戸惑い気味だそうな…。
【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露【【速報】藤原紀香&陣内智則結婚!!紀香独身最後のセミヌードを披露】at 2007年02月12日 12:50
かつては清純派で売っていた【長澤まさみ】が控え室で自慰行為を繰り返していることが明らかになった。流出してしまった動画の一部を紹介します。
【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!【【長澤まさみ】控え室で自慰行為の一部始終!!】at 2007年02月12日 14:49
この記事へのコメント
 ごぶさたしております
昨日のニュースでも 行政の
再チャレンジ支援のことがでてました
…本当に必要なのは40代50代なのでは?
と ちと怒りつつも なんにせよ
政府も少しは考えてるのね♪エンジョイっ!
Posted by 山口のきゅう at 2007年02月13日 00:50
おはようございます。
自分も、何かを始める−と決めて、それが途切れると、自分に負けてズルズルといく傾向があります。
そこから再チャレンジする気合、精神的な粘り−大切ですよね。
Posted by 土の香りのソフト屋さん at 2007年02月13日 10:48
山口のきゅうさん、コメントありがとうぜよ!
そういやあ、再チャレンジ支援の担当大臣さんは、高知の方では・・・。よろしゅうお願い致しますぜよ!
Posted by 竹村昭彦 at 2007年02月13日 16:11
土の香りのソフト屋さん、コメントありがとうぜよ!
ワシもいったん途切れたら、そのまんまズルズルなってしまうき、このブログやち毎日書きゆうがよ。
Posted by 竹村昭彦 at 2007年02月13日 16:15