こんにちは。つけものいしです。(記事内の赤文字はクリックで関連記事へ飛びます)




岩国市の「らあめん彩龍」が「月曜から夜ふかし」で取り上げられた回の放送(2017.3.20)についてです。一度記事にしましたが、一部始終の画像が手に入りましたので再度編集しておきます。






この日の「月曜から夜ふかし」は『今夜は2時間 日本の大大大問題!!! 春の全国一斉調査スペシャル』という拡大版でした。『チャーハンを作りたくない店主問題』という触れ込みで「らあめん彩龍」は取り上げられました。





司会のマツコデラックスと村上信五がワイプで顔を抜かれる中で、VTRで映像が流れます。






喜ぶマツコwww









そう。「らあめん彩龍」のラーメンはとても美味しいのです。つけもの評価も90点です。







しかし、止まらないチャーハンのオーダー。




そして遂に単品のチャーハンがメニューから外されました。




すると・・・。






大喜びの2www







とどめ!





こんな感じでした♪


つけものいしが訪問した「らあめん彩龍」のレビューです。


訪問記事①


訪問記事②


その後「らあめん彩龍」のお客さんがどんな風に推移したのかは知りませんが、つけものいしは「おやじ」の延命を望む立場をとっているので、できればチャーハンを注文しないであげて欲しいと思っています。「らあめん彩龍」のラーメンをまだ食べたことのない方は是非一度食べてみて下さい。美味しいですよ♡


お店のFacebookです。こちら