こんにちは。つけものいしです。




514日に放送された「元祖!大食い王決定戦~死闘!爆食女王への道~」で見事 3連覇を果たした「もえのあずき」ですが、自身のブログに「香味徳」の牛骨ラーメンをふんだんに登場させていました。




ブログ内では番組の裏事情を始め、「つんく」が応援に来ていてくれたことや打ち上げの様子など色々報告されています。時系列で簡単にまとめてみました。


放送当日の夜です。3連覇を報告。もえあずが食べた「牛骨ラーメン」を同じ数だけ用意し記念撮影。応援への感謝の気持ちを述べるとともに「牛骨ラーメン」のチャーシューがステーキのようで、肉を苦手とするもえあずにとっては非常に厳しい闘いだったことを告白。最後には打ち上げの様子も載せていますが、あの後まだ食べたんですかね?(笑)









明けて翌日のブログでは寄せられたお祝いの言葉への感謝の言葉と、試合で食べた料理について触れています。やはり「牛骨ラーメン」は美味しかったようですが、1番力説しているのは「ルースズクリス」の「トマホークステーキ」。見た目からは想像がつきにくいですが、とても柔らかくジューシーだそうで、参加メンバーも絶賛だったようです。




更に試合当日にはもえあずの所属する「バクステ外神田一丁目」に楽曲提供などで縁のある「つんく」が応援しに来ていたことを告白。ハワイのお餅を使ったお菓子などを差し入れてもらった模様。こいつまだ食うのかよ(笑)「つんく」に対する思いとお礼を述べています。






もえあずのブログはこちら→ http://ameblo.jp/moeazukitty