こんにちは。つけものいしです。(記事内の赤文字はクリックで関連記事へ飛びます)



突然ではありますが、ブログに投稿する際の「タイトルのつけ方」を変更しようと思います。前にも書きましたがこのブログの記事はツイッターにも同時投稿されています。今後はそちらにも対応した「ハッシュタグ」を利用したものに変更させていただきます。あまりに見づらくなるようならまた検討します。


きっかけはネットで見かけた「川後陽菜のタイトルのつけ方が秀逸すぎる」という記事。そこで紹介されていたのがこの「ハッシュタグ」をツイッター使ったタイトルでした。ブログやってるし参考になればと思って見てみたらこの方法が絶賛されていました(笑)


「川後陽菜」のブログです。


「川後陽菜」って誰?って思いますよね?「川後陽菜(かわごひな)」は「乃木坂46 」のメンバーで「Popteen」の専属モデル。ブログの記事を書こうと色々調べてるうちに、最近のつけものいし(おっさん)は「乃木坂46」にはまっています( T_T)悲報



ちなみに「川後陽菜」を見ていると読売ジャイアンツの「坂本勇人」が思い出されて仕方ありません。野球好きのおっさんがベースなのでこれは致し方ない(^_^;)


ということで、ちょっとタイトルいじりますが今後もよろしくお願い致します^_^

出典:http://www.nogizaka46.com/smph/

出典:http://www.oricon.co.jp/prof/495425/