2009年08月28日

風呂上り〜♪(^.^)/~~~

ジュッチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜極楽でしゅ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 風呂上りは極楽極楽

風呂上りカー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕チンも極楽ってやつです。。。(*^。^*)

夏の風呂場は、ホント灼熱地獄なんだけど(´−д−;`) だけど・・・仕上がり出来上がりはこの上ない達成感だって(^^♪かぁしゃん言ってます

カージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君ジュリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗綺麗 いい臭い〜〜(^_-)-☆

 

思えば気付けば(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 8月もあと3日。。。

今年の夏ももう終わりですね。。。

あっと言う間に夏休みも終わってしまいそう(´Д⊂)

あかカージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女が、夏休みで長期帰ってくるのも今年で最後なのかも。。。

学生最後の夏休み、来年はどうして過ごしているんでしょう。。。。。

 

朝夕、風を涼しく感じて なんとも寂しい思いしてたりする母です( -д-)ノ

 

-ps-・・・・・

健君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤健君♪  知ってる???(●^o^●)

母、、、、、似てるって言われる〜〜〜イヒヒヒヒ(笑)\(^o^)/

 

 

 



tsuki10cabe2 at 16:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2009年08月19日

夏風邪(+o+)

年を感じます(*_*)((+_+))(@_@。

ちょぃぃぃぃっと( 一一)だけ(・・;)(・・;)(・・;)・・・ エアコンのスイッチオンの時間と設計温度を早まっちまったってだけの事だったのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かーしゃん。。。風邪引きらしいです

 

実は。。。。。ここ数ヶ月、ゴールデンウィーク当たりから、母(*_*)体調不良、原因不明の不快感と戦っております(-_-メ)

原因不明、特効薬なし、これって今までにない最大のストレス だって先生も?????なんだもん(;O;)

どうしたらいいの?。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

だけど (;O;)しくしく落ち込んでばかりじゃ悔しいじゃん

負けてなんていられないっしょょょ

楽しい事♪は思っきりエンジョイ♪♪して

風邪との便乗病も この際(*^。^*) 一緒に一気に一辺に飛んで行っちまえ

 

三年前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の長女Aとカールとジュリア(^^♪

二年前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の長女Aとカールとジュリア♪

一年前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年前の長女Aとカールとジュリア♪

家族が揃う、、、当たり前の事にいっぱいすっごく普通の幸せ感じるわ

 

 

 

 



tsuki10cabe2 at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2009年08月14日

お盆休み〜(^.^)/~~~

残暑お見舞い申し上げます。。。

ジュリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっっっつ 

異常な長雨 冷夏と言われながらも、今年もお盆はやっぱ暑いですね。

我が家も今日から盆休み。。。

だけど・・・パパはゴルフ 次女Hはお友達とお出かけ 長女Aはまだ帰って来ない ジムも盆休み。。。

カー君へそ天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ〜〜らだらご〜〜ろごろ 久々 ひとりとカージュでベタベタヘロヘロ過ごしましたとさ(☆゚∀゚)

ジュリちゃんこれも似合う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬子にも衣装(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 

可愛い〜〜♪ジュリちゃん〜〜

こんな事して遊んでみたり(゚∀゚)アヒャヒャ

タマゴ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君はこれこれ

なにより好きなこのタマゴ君(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

外は灼熱 アスファルト鉄板の上なんて歩けない 

お家でいっぱい遊ぼ!!!(●´ω`●)

涼しくなったらいっぱいいっぱい出かけしようね

カージュシャンプーしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君・・・10歳と19日 ジュリちゃん・・・7歳と7ヶ月と24日 元気です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

大好きです

 

 



tsuki10cabe2 at 19:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2009年08月04日

はじめまして♪僕charlie・・・

次男坊が仲間入り(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

♪僕の名前は Charlie(チャーリー)♪

carju

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇねぇ。。。カー君ジュジュちゃん!!!

のんびりZzzzしてていいの?(((( ;゚д゚)))  新顔仲間入りだってよ

・・・・余裕余裕・・・・ by  カージュ

 

ライバル(らしき???) 次男坊ってさ( 一一)

cahrlie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルックスはバッチリ ベタ界でもナンバーワン張りの奴らしいけど( -д-)ノ

 

かぁしゃんのハグハグ横取り<`ヘ´>の心配もない奴だったしさ

ホッと一安心(●´ω`●)

けどね。。。。。

かぁしゃんが ""チャーリー〜〜、ご飯よぉぉぉ♪""って なんだか不思議な匂いのもの、チャーリーにあげてるときはね、ちょっとヤキモチやいたりしちゃうんだけどね(゚皿゚メ)

 

ここにcharlie

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(^.^)/~~~ チャーリーです、よろしくね(^_^)/~

 



tsuki10cabe2 at 19:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月26日

♪カー君10歳のお誕生日(●^o^●)♪♪

(^∀^).。゚+.(・∀・)゚+.゚おめでとうおめでと〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

10歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君、10歳になりましたよ

大好きボール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁしゃんが、なんだか朝からそわそわいそいそしてて 僕チンも、これは何かいい事ありそうでウキウキしてたりしてたんだ(☆゚∀゚)

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらやっぱり

今日は僕チンのお誕生日なんだって゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

僕チンの似顔絵ケーキ かぁしゃんは可愛すぎ〜〜一緒に食べていい? (*゚∀゚)っ て。。。

がぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ(^_-)-☆

箱入り〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母です。。。 実に感慨無量に、10歳の誕生日のお祝いをしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

"箱入り息子"(笑) との出会いからの、あっと言う間の10年。

全部覚えてますよ! 一日一日本当に胸がいっぱい愛にあふれた3650日だったんだもん(´;ω;`)

はじめてのお散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君が家の子になってくれた日の事・・・はじめてこの手に抱いたカー君の感触、鼓動、頼りなさ、よりも・・・""お願い、一緒に連れて帰って!!!"" ってメッセージ、感じてたよ母は

どうしてカー君は、10数年しか母と一緒に居られないのかなぁって考えてると気が狂いそうになる毎日なんだけど<(_ _)>(T_T)((+_+))

お気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔見ていると、一日24時間、一分一秒、貴重な大切な時間、共に時間の共有、同じ時間を過ごせた事に幸せ感じ、宝物にして、無駄な時間を感じない日々を一緒に楽しんでいこうねって。。。 そう強く感じた母なんです

 

スマイルカー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1999年7月26日、奈良県生まれ、 5匹兄弟の長男坊です。

 

カール!!!!  貴方に出会えた事、なによりの私の金星です

 

永遠に一緒よね

 



tsuki10cabe2 at 17:43|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年06月23日

ただいま〜(^^ゞご無沙汰でした。。。

carl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶の片隅に残ってるかしら(´;ω;`) 大丈夫かしらん。。。

半年近くのご無沙汰でした。色々とありましたが、それでもカー君もジュリちゃんも元気です♪

カー君、顔面神経麻痺を患いましたが、でもこの男前・・・でしょ???

ベンチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節が終わる頃には カー君の病気も治って。。。

4/8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑の眩しい頃には 記念撮影でもベロリン 暑いねぇ〜っが挨拶になっちゃった。。。

carju

 

 

 

 

 

 

 

 

3/12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒、当たり前の事だけど・・・何より嬉しい、何より幸せ。。。

カー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月には カー君10歳の大台です。 これからも一緒にシニア生活楽しもう!!!

カー君ジュリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この次は カー君の10th anniversaryのご報告でお会いしましょうね♪

ジュリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ps.... 只今ジュリちゃんが 膀胱炎を患っております( -д-)ノ

 

カール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後の経過報告も兼ねて。。。ではでは。。。。。

 



tsuki10cabe2 at 11:30|PermalinkComments(19)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2009年01月07日

初トリム(^^♪

 

初トリム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まり始まり( ´_ゝ`)ノ

まずは今年はじめてのシャンプーカットです♪

大晦日、蕎麦より紅白より(;一_一)カー君ジュリちゃんのトリム

こんな幕締めから早くも一週間。。。

待ったなしのトリミングがやってきた。

今日まで冬休み。。。ちょい寝坊が許される

さてさて明日からは、またまた5時起きだ(;´Д`)

 

あか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女Aも、東京に帰って(って言うのも悲しい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン )しまい。。。

ひか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女Hも、明日からラストスパート 高校生活残り少ない日々のお楽しみTIMEだぁ〜ね('A`|||)

 

幕開け・・・なのに((+_+)) 羽ばたきの予感に淋しさに・・・それにぃぃぃ・・・感じながらも。。。。

母娘ズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母頑張る!!!!!

カッコいいオバサさん目指して 日々トレーニングよね゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

 



tsuki10cabe2 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2009年01月01日

謹賀新年

 

謹賀新年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年 平成21年の幕開けです。

新年明けましておめでとうございます。

日々穏やかに・・・ だけど確実に事を成し遂げて行きたい・・・ いくつになっても、この年になったからこそ尚も・・・上を上を目指し続けて行きたいなんて欲を持ったりしております。

カッケェェェェ〜〜〜 格好いいオバサン目指します

あかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女A=朱梨がとうとう4回生、就活。。。 東京に置いて戻ってくるんじゃなかった。・゚・(ノД`) こっちで就職なんてやっぱ親の我がままか。。。。。

東京人になっちゃぅんだろね。。。。。

ジュリちゃん、ネェしゃんから離れない

カールは10歳、ジュリアは8歳になってしまいます。

時よ止まれ! 時よ戻れ!! こんな不道理願ってしまいます。。。

複雑な気持ちで迎えた新年だけど、泣いても笑っても、一年365日、同じ時間ならやっぱ楽しく過ごさなきゃもったいないよね

今年もよろしくお願いしますね。

楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね!!!

 

 

 



tsuki10cabe2 at 21:59|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2008年12月11日

まだ居るか(蚊)ぁぁぁぁぁ<(`^´)>

(`ε´)ムカー蚊ぁぁぁゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

まだおる蚊(か)?????(`ε´)ムカー(`ε´)ムカー

母、昨日、サンマス(筋トレメニュー)のベンチプレス中に( 一一)蚊の野郎にヤラレる(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

顔ボコボコやん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一気に真冬の氷点下になったり なぜにまた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?紅葉始まりの秋本番に戻ったり 

さんたちも忙しいのね<(_ _)>

添い寝

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンボケやん けどいいやん(゚д゚)、ペッ

こんなショット 予想外の瞬間やし怪物も慌てましてんε=ε=(;´Д`)

 

寒いとくっつきたい 

一歩前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きにぃしゃんだけど・・・常、つね""一歩前""これ、あたいのかわゆいアピール方よφ(..)メモメモ

べろべろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。かぁしゃんにチョコット怒られて(´−д−;`)ほんの気持ちだけ(やんねぇぇぇ???)引いてみたけど(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ジュリアの行動・・・日に日にカールの行動、良し悪しもコピーし真似真似お手本にしとります。゜(´Д`)゜。

akahika

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘に会いたい

こんな時、せつにそう思いする母が居りするんだけどな。。。。。

 

 

 



tsuki10cabe2 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2008年11月19日

♪♪ぽか〜ん♪ 知ってる???

今日は何もしないで〜・・・・・doing nothing・・・・・

lecca

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lecca  知ってるぅぅぅ〜〜???(^_-)-☆

ツボツボ

次女Hから頂いた(゚∀゚)アヒャヒャ 新たな新譜 

ハマった.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚(((( ;゚д゚)))\(◎o◎)/!

まさに。。。。

carl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

julia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母・・・こんな""気分""(だけ)で、まぁまぁ〜〜家でのんびり感味わってたりして(^.^)/~~~

それでも(ーー;) ジッとなんてしてられなくて(ー_ー)!!

あっちらこっちらのお掃除&模様替えしてたら\(◎o◎)/!  

 落とした(((( ;゚д゚)))。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。・゚(゚`Д)゙(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

絶体絶命

冷や冷やあちゃあちゃどぉしょょどぉしょょょ(;O;)(;O;)(;O;)

恐る恐る スイッチonしてみたら・・・・・(●^o^●)

映ったよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

・・・・・ょよかっっったあぁぁぁぁぁぁ

 

まんざらでもない

 

なんて感じることにしてよ。。。今日は(゚д゚)、ペッ

 

carju

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいこと辛いこと・・・こんな年になってもありますよ(@_@;)

生きてる事って。。。。年相応の感じ方の相違はあっても、固体の類似点、これを感じると心強かったりしてさ

 

ふふふヽ(^。^)ノ  ね、ねぇぇぇ(^^♪

 



tsuki10cabe2 at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)私事 | アメリカンコッカースパニエル

2008年11月13日

秋晴れ〜ランランラン♪

昨日からの晴天ピカ天

お池の見えるカフェで、お友達とモーニングしてたら・・・連れて来てあげたくなった(^.^)/~~~

お池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お池の周りのお散歩とボールでしょう(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

眩しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眩しいです〜〜

ランラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の下校時間、下校通路脇の公園でボールしてると、アッと言う間にギャラリーいっぱい(・∀・)つ ジュリちゃん、休みなく走らされる( ´∀`)つ

みんなで記念撮影。。。忘れてた、ごめんね(TДT)

ランランラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な夕陽秋はもの淋しいけれど・・・温かさ求め与えて暮らしましょうか。

 



tsuki10cabe2 at 21:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2008年11月08日

秋眠してました<(_ _)>ただいまぁ(~_~;)

秋〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋モードな今日この頃。。。。。

随分とご無沙汰しておりました(^^ゞ

Zzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぁさんサボリすぎですぅぅぅぅ( ´,_ゝ`)あたちもにぃしゃんも変わりなく元気ですぅ♪

運動会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動会ありぃ〜の

あかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッション♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女Aの21回目のお誕生日お祝いしぃ〜の

池ラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池ランラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池ランランラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の気配、感じながら走りぃ〜の

ジュリ7歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Birthday ジュリちゃん 

ジュリアは7歳♪

ドレスアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずの赤ちゃんモードのハイテンション娘も7歳です(*_*)

ジュリベロ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリアラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールとカール命は相変わらず(´∀`*)

元気元気です

カール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カールは9歳になっても今日もマイペース、とびっきりの笑顔で癒してくれます

愛弟子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かった夏もあっという間に過ぎてっちゃって、気付けば秋も本番、冬準備に急かされる季節。 町はすっかりクリスマス気分 年賀状の用意もしなくっちゃ・・・なんて言ってる間にお正月 ららら・・・また一つ年とっちゃうわ(;O;) カージュは4つも。。。。

シャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カールとジュリアが居て母が居て、娘達も元気で、一日一日大切に、豊かな気持ちで過ごして行きたいものですね。

公園ランランラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園ランラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園ラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランランラン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カージュ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも長〜〜〜〜〜い目で見守っててくださいね( ´_ゝ`)ノ



tsuki10cabe2 at 10:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル | 私事

2008年08月30日

ヤバイ(=_=)8月のまとめ書き(-"-)

ヤバイ〜〜〜( -д-)ノまたまた大おサボリ

8月も終わっちゃうよぉぉぉぉぉ。

とってもすっごくきっつく猛暑でしたね、今年は特に

ベロリンカージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロリンカー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いじゃんアツイじゃん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン coolなカー君のベロもこの通りΣ(´д`;)

それでも・・・

アカカージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールド牧場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き姉ちゃん長女Aが帰ってくるとベタベタ〜〜 待ってました!!!!!! っよね 今年は遅かったもんね、首が伸びすぎて怖い怖い

過ぎてしまえばアッと言う間だったけど・・・色々あったような夏休み

東京土産

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女H、いちよ<(_ _)>受験生なんだけど( 一一) 推薦が早くに決まったもんで(ーー;) 遊ぶ遊ぶ 東京へも同窓会とかなんとか言っちゃって行ったりして、こんな気の利くお土産♪ 嬉しいじゃん

おめでとう〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪Happy birthdary♪ 長女A(白服黄smile)次女H(キャミ黄smile) +〜〜私のお友達 ピンクsmile○○ちゃんの20歳のお誕生日 おめでとう〜〜 一緒にお祝い出来てとっても嬉しかったよ。

シャンプー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑でも。。。カー君ジュリちゃんのシャンプーはサボれない('A`|||) 年とともに(;O;)&蚤騒ぎで(ToT)/~~~毛量は徐々に 悲しいけど、仕方ないよね???

トマトと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くても、食欲はモリモリ 

晩ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜もグツグツ 仕上げに小松菜入れて出来上がり(^∀^)

carju smile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

julia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

carl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

carjurun

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一雨ごとに涼しくなるって・・・・ほんとにね、なんだかそれもそれでなんだか淋しいわ(。・ω・)ノ゙

あかと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリキリrun♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女A、一時帰京(T_T) またすぐ会えるって分かっていても、それでもそのたんびネェしゃんとお散歩 カー君ジュリちゃんハリキリますっっっっ!!!!

シャネル???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一緒に 暑くてもいつもペッタンピッタンコのカールとジュリア  カー君ジュリちゃん!!! カー君ジュリちゃん見てるだけで母幸せ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

夏が去って秋が来ると出かけよっ!!!

いっぱい思い出作ろうね

 

 



tsuki10cabe2 at 17:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル | 私事

2008年08月07日

25℃(*_*)26℃(*_*)(*_*)・・・

一日24時間中のうち、19時間はクーラーフル活動中の我が家(ー_ー)!!

昨日今日は、ほんの、ほーーーーーんのちょょょょぃぃぃぃっと(=_=)だけど涼しい?????なんて感じたりした。 突然の雷雨のお蔭? とは言うものの、ここ堺市は降らない<(_ _)> ゴロゴロ言っても降らない<(_ _)><(_ _)>

ひょっとして( 一一)明日の朝はちょぃでも涼しくなってたりする〜 なんて( -д-)ノエコ、も考えつつ エアコンの設定温度を、25℃から26℃にして寝てみたりしたら(((( ;゚д゚)))

暑い 寝苦しい 

カージュZzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな( ´∀`)つ 肉団子??? 湯たんぽ????? 両脇(正しくは・・・左腕@カー君&左足@ジュリちゃん)に抱えて,.,.,.してるからよ〜(ToT)/~~~ 

だろか? イヤイヤ まだまだ外温が下がってないんだわキッと。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ご飯〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君ジュリちゃんのご飯♪ これで二日分。

こんなね、こんなおサボリblogの事、楽しみにしてくださってる方が居てくださって(+o+)(T_T) カー君ジュリちゃんの""手作りご飯""を参考にしてくださってるんだとか。。。。。

基本、お魚+玄米ご飯又は雑穀米ご飯+サツマイモorかぼちゃ+小松菜etccのお野菜類・・・後は、ひじきやワカメ、入れたりするかな・・・・・ こんな位なんだけど 

魚は、鰯(いわし)が多いです。色んな意味で"""お・い・し・い・""=有難いですから

カー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君ジュリちゃん 

ほんの数秒で 完食 作り甲斐あります。。。

乗り越えようね!!!! 

もうしばらくの辛抱だよ、きっと(;´Д`)

 



tsuki10cabe2 at 18:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)私事 | アメリカンコッカースパニエル

2008年08月01日

8月です\(◎o◎)/!

毎日灼熱地獄ですが(-"-) みなさん大丈夫ですか〜〜〜???

8月ですねε=ε=(;´Д`)

この数字だけでもう汗汗汗

汗を掻けないカー君ジュリちゃん、ベロベロヘロ〜〜ン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン さすがに夕方のお散歩へは行けず( -д-)ノ 朝一(それもam5:00前スタート・・・)の散歩だけで精一杯 イヤイヤ、私が・・・(´−д−;`)

朝一一時間歩いても、6時を過ぎるともう灼熱

年々、暑さの厳しさ感じるのは・・・年のせい????\(◎o◎)/! 地球温暖化のせい???(;一_一) 

どうなんっしょっっか?????

こんな話を、接骨院でしながらもヽ(^。^)ノ 

やっぱ今日も   灼熱〜〜〜

一緒にご飯♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は美味い そんなカー君ジュリちゃんの声が何よりの励み

カー君ご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は頂き物の""讃岐うどん""ご飯だよ\(^o^)/

ジュリちゃんご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリちゃんは、いつもいつも・・・綺麗綺麗にペロペロツルンツルンに食器を、カー君の分まで舐め舐めしてくれますの(^^ゞ

ジュジュちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も満足で御座いました(●^o^●) 

っっってさ(*^。^*) フフフ

 



tsuki10cabe2 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル | 私事

2008年07月28日

カミナリ・・・・・

カンカン照り連発の毎日だったのに(;一_一) ありゃありゃ(ー_ー)!!今日は雷ゴロゴロ真っ黒雲ですか(((( ;゚д゚)))

へぇぇぇぇ〜〜んだ<`〜´> ギリギリだけど(=_=)セーフだったもんねぇ〜〜〜だぁ(゚Д゚)ゴルァ!!

雷恐い恐いガタガタブルブルのカー君、しっっっかと抱っこしてあげてたもんねぇ〜だぁぁぁぁ( -д-)ノ

。。。。。実は('_') 雷さん恐いのかぁしゃんも(;_;)/~~~

恐くないよっっっと自分にも(・_・;)言い聞かせつつ 雷さん以上の大音響で♪Greeeeen♪play&熱唱してあげたら( ´,_ゝ`)  よりいっそう((+_+))カー君恐がった(´−д−;`)

ゴメンゴメン(^^ゞ 

雷雨のお蔭で 幾分か涼しく感じたけどさ・・・

 

 

娘に会いたい。。。

ahcj

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮の引越しのお蔭? せい??? で今年はまだ帰ってきてくれない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン お互いに(-"-) 只今どん底凹凹凹の様子

早く帰っておいて゛

carju

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ねぇしゃんは?』 こんな一言に、カー君ジュリちゃんは玄関に釘付け 会いたいよねぇ。。。

添い寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ一緒がいいよ。。。。。ってさ。。。。。いろんなsituationあるけどさ。。。

会いたいよ、心配よ、淋しいよ。。。。。

 

いつまでも、娘離れ出来ないの(*_*)

カージュ'07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のカー君とジュリちゃん。 変わりなく元気でしょ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



tsuki10cabe2 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル | 

2008年07月27日

無理しなぁ〜〜〜い。。。

毎日毎日暑い暑い灼熱で解けてしまいそうなんですが私だけ???

大阪の暑さはピカイチ(;一_一)だと、東京生活経験して実感したよ。

大都会東京の方が、どれほどか\(◎o◎)/!浪花大阪よりも涼しいよ!!!!!

大阪の蒸し暑さ、中でも大阪堺市の暑さは天下一らしいよ(つд⊂)ゴシゴシ

年々厳しく""痛く""なる暑さ。

朝、散歩は5時過ぎると既に灼熱(´−д−;`)

9時にはクーラーonが当たり前 ガマン??? そんな躊躇なんてないねっっっ(`・д・´)

マジ、暑い熱いから!!!!!

カー君ジュリちゃん、ヒーターどっぷりあっったりまえっしょょょっっっ

夕方のお散歩もナシ アスファルトonlyの家周り・・・歩けないっしょょょ

その分お家で遊ぶ

ジュリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおもちゃです〜♪

♡なカー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕チン得意なのせのせ〜〜♪

蛙とカー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・悲しいかな(;_;)/~~~ ものの数分で(;一_一)この蛙君は木端微塵に

 

無理はダメ。。。。

ここんとこ、肉離れあたりからだから2ヶ月以上も絶不調(ー_ー)!!

気持ち的にも体的にも凹凹。。。

どよよ〜〜〜〜ん・・・とした日々。

きっと、暑さが全て、パワーを奪っていってるんだね(ToT)/~~~ っと思う事にしょ。そしてな日が来ること願って、目指して、乗り越えよぉ。

みなさんは元気ですか?

 

 



tsuki10cabe2 at 18:32|PermalinkComments(6)TrackBack(0)私事 | アメリカンコッカースパニエル

2008年07月26日

お誕生日♪カー君9歳(^^♪

カール9歳のお誕生日

カー君9歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうカー君 生まれてきてくれてありがとう

ウルトラマンとカー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンと一緒の誕生日 なんだって

なんだかとってもパワーが伝わる〜〜〜〜

ねぇねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンさん?ですか???

咥えてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワー頂いた代わりに^_^; どこへでもお連れしますよ 是非お散歩ご一緒しましょう♪  お口に咥えられたままでもよかったら(^^ゞ

カー君。。。。。カー君に出会ってもう9年。 あっと言う間・・・でも、とってもとっても暖かい優しい時間だった。 どれほど癒され和まされ、愛し愛され、胸キュンの時間だったか。

これからも、これまで以上に、何十倍何百倍何千倍も・・・・・ベタベタスリスリ仲良し仲良しの時間を一緒に過ごそうね

一日一日大切に過ごして行こうね。

ありがとうカー君

いつまでも一緒だよ(●^o^●)

のせのせカー君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のせのせジュリちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のせのせ〜〜♪ 健在!!!!!

 



tsuki10cabe2 at 18:01|PermalinkComments(6)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル 

2008年07月21日

PC入院(ToT)/~~~

長期おサボリから復帰した途端(@_@;) PCが入院した

前々から なんだか立ち上がりが悪く、騙し騙し酷使してたPCがとうとう悲鳴をあげちゃった((+_+))

原因は・・・埃(((( ;゚д゚)))とメモリー不足・・・

 すごいよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? してますか? メンテナンス???

自分で分解してお掃除してる人は少ないはず、すごいもんですよ、埃\(◎o◎)/!

carju

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ(-.-)

carju2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

carju3

 

 

 

 

 

 

 

 

carju4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なお写真も、全部無くならなくてよかったぁぁぁぁ(;O;)

お手入れ、疎かにしちゃダメね

 



tsuki10cabe2 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)私事 

2008年07月19日

一っっっっ気に書くよ!!!!!

一ヶ月もサボってる間に<(_ _)>季節は常夏です

カール号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュリア号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はもう虜カール号の魅力にクラクラのカー君と、いい物嗅ぎ分けるのピカ一ジュリちゃん。 これがないと過ごせません〜〜なカージュ♪

前回の日記から一ヶ月 蚤、のみ、ノミ・・・・の続きはのちほどって事で。。。。

サボリ中には、次女の文化祭があったり。

文化祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォーカル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨、室内でのラストLIVEとなりましたが、盛り上がったね よく練習してきたもんね、お疲れ様。 これで引退、淋しいね。

 

家でも盛り上がってたんだ。。。( ´_ゝ`)ノ

エルモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カー君、新物好き( -д-)ノ

リポーター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら現場のジュリアです 只今おにぃたんがエルモちゃんをイジメてますぅぅ〜〜

ほしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもホントはすごくほしい。。。

スマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンス にぃたんがカメラ目線なんてしてる間に・・・

ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GET!!!!! っよっしゃぁぁぁ

羽交い絞め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう離さんぞぃ

取られたぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取られた〜〜。。。かぁしゃん助けて〜。。。ってたってねぇ(´−д−;`)

仲良しなのかそうじゃないのか。。。

くっつく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっつくくっっく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいつもこんな風にくっついてるカールとジュリア。暑くてもくっつく(´;ω;`) そりゃ蚤もくっつくわ(゚Д゚)ゴルァ!!

蚤・・・・・結局この一ヶ月で65匹も居たゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

やっと昨日あたりから姿は見えず、けど、まだ掻い掻いしてるし。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ジュリちゃんの綿毛なんてもう悲惨なもの。・゚・(ノД`) 毎日ジュリ玉何個も発見しては夜中に掻き掻きしてる音に起こされては 半ノイローゼ状態の母です。

そこで、ジュリ丸坊主を泣く泣く決意 

『今日ジュリちゃんマルガリータにするから』 と娘に言うと

『そうなん? わぁ〜楽しみ〜〜♪このフワフワ最後か、よく触っとこ』 ときた(゚皿゚メ)

楽しみなんかい( 一一) と思いつつ。。。。。

ジュリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は出来なかった(T_T) お腹と背中にバリカン入れてしまいアンヨとお手手もすっっっっごく短くしたつもりだったけど(;一_一) 写真にしてみると嬉しいかな悲しいかなそれほど変わってないじゃん(屮゚Д゚)屮 カモーン

けど、あのカット後の毛の量はすごかったのよ。

カール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕チンも背中バリバリされました

という事で、ジュリちゃんのマルガリータは先延ばし(にはあるのか???)になりましたとさ。

カージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ油断できないけど、とりあえずは一段落ついたのかな??? 

夏真っ盛り 母子(犬)共に元気で乗り越えなくっちゃ



tsuki10cabe2 at 15:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)アメリカンコッカースパニエル | 私事