2008年11月04日

PSP_no_Seikatsu


と言う訳で、この前 PSP を買っちゃいました。
PSP3000です。新発売の。

ええ、現実逃避のためですよ。もちろん。

とりあえず、PSPの中で一番売れているであろう
モンハン2ndG なんて買ってみたけれど、
現実逃避ができる。

ついでに無線LAN環境も構築して、
どこでもいっしょポータブルもダウンロード(無料)。
トロがかわゆいです。なんとなくつけっぱなしにしている
だけでも、癒される。
トロステーションも毎日更新されるし、なんとなく
面白いかも。

最近、癒し要素がまったくないので、こんなことでも
癒される。

てか、ゲームアーカイブスなんてものから
過去のPSソフトもダウンロードできるではありませんか(有料)。
これはたまらない。

インターネットラジオも聞けるし、意外と PSP ってすごい
のだね。
甘く見ていた。

安価に色々出来るのは良いです。
CFW も出来たらもっと良かったのに。

さて、11月にもなりました。
先月、先々月と労働時間をエクセルに記入するようになって、
先月の労働時間が結構なことに・・・
ざっくり 260 時間(涙

土日祝日が休みなので、大体20日しか働いていないのだけど、
一日あたり13時間ほど働いている計算に。

あぁ、確かにそのくらいは会社にいたかもしれないなぁ。
毎日しんどかったもの。

機械トラブルだったり、ムカデにかまれたり。

先月はホントついてない。
毎日がイヤだったなぁ。

きっと11月は良い月になってほしいものです(切実


あぁ、寝付けない。





(03:49)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔